外ではやめて | yumepika22のブログ

yumepika22のブログ

アラフォー専業主婦です。2021年10月に念願の男の子を出産しました。慣れない子育てに日々過ぎるのが早いです。


ブログ訪問いいねフォロー
ありがとうございます
アラフォー専業主婦
ゆめぴかです✳︎
1歳の息子を育児中です

1歳11ヶ月になった息子。

単語とはいえ結構色々言えるように

なりましたニコニコ



テレビの影響なのか

ご飯食べると


うまっ目がハート


と言ったり。




最近



ぅきー(好き)ほんわか



と言ってくれるようになりラブラブ



調子に乗って

ママとバナナどっちが好き?

目がハートわくわく


としてると



バババ(バナナ)!!怒り



と言われてショック受けてますが爆笑




そんなぴかくんは

スーパーで買い物してると

義母と別行動だから

すぐ探し始めるんですが




ばばー?ばーばー?

ばば?

ババア?

ババアババア

ババアーーーー怒り怒り怒り



 

BBAはやめて笑



私は懸命に




ちょっっ滝汗

ばあばでしょ


と言っていて

周辺の方々にくすくすされてます。




いつもうるさくしちゃって

スミマセン笑い泣き