疲れ | yumepika22のブログ

yumepika22のブログ

アラフォー専業主婦です。2021年10月に念願の男の子を出産しました。慣れない子育てに日々過ぎるのが早いです。


ブログ訪問いいねフォロー
ありがとうございます
アラフォー専業主婦ゆめぴかです⭐︎
1歳11ヶ月の息子を育児中です

3連休

用事があってあちこちに出かけて

さらに彼岸の入りなので

お墓参りに行ったせいか



ヘルペスが出来ました悲しい




口の端にできたんですが

子供の頃よく出来てたけど

大人になってからは1〜2回しかできてなくてアセアセ




疲れかストレスか

はたまた風邪の前兆か。




今日は横になって

色んな方のブログ訪問してよーっと

最近アメトピからあちこち読みまくってます。

普通には会えないような方の生活や知恵

読んでてなるほど〜!となるので

スマニューやグノシー,テレビなくても

楽しんでます爆笑