エトワールへの道程2024 新国立劇場バレエ研修所 | ぜんぜんの劇団四季観劇記録

ぜんぜんの劇団四季観劇記録

2010年12月3日『劇団四季』初観劇/2018年1月「評価」記録開始/【台詞(歌詞)4割:演技3割:歌orダンス3割】台詞(歌詞)がいちばん大事/2018年5月3日『新国立劇場バレエ団』初観劇/感想も書いていますが、書ききれない場合もあります。

国立劇場バレエ研修所

エトワールへの道程2024

新国立劇場バレエ研修所の成果


【公演日時】

2024年3月10日(日)15時

  

【劇場】

新国立劇場 中劇場

(東京都渋谷区本町1-1-1)

京王新線「初台」駅 徒歩約2分

  

【上演時間】

1部 70分

休憩 25分

2部 40分

※開演  定刻

※終演  17時11分

  

【チケット】

1階 下手

3,850円


【観劇回数】

作品 2回目

劇場 50回目


【評価】

SS


【スタオベ】

アップアップアップアップアップ ニコニコアップアップアップアップアップ


【いちばん良かったキャスト】

下川佳鈴さん

『トリプティーク 〜青春三章〜』

『眠れる森の美女』第3幕より リラの精


【メモ】

千秋楽

プログラム無料配布


・昨日、オーケストラがチューニングを諸注意アナウンスのタイミングで全員ピッタリ止めて、これは凄いぞ(ビックリマーク)と思ってたら、今日はアナウンスに気付かなかったのかそのまま音出していて(汗)、音響さんがアナウンス音量を上げてカバーしていたグッド!昨日は、たまたまだったんだろうかあせるあせるあせる
・2日目でプレッシャーが減ったのか19期生ほぼ全員、昨日よりパフォーマンスがアップしているビックリマークやっぱり例年、2日間観た年は2日目の方がパフォーマンスがアップしているアップ逆にラストの挨拶は1日目の方が感動的に伝わってくるし、今年は19期生は作品をシャッフルしていたので、2日とも観にきた方が良いとの結論になるメモ
・下川佳鈴さん、ゲスト出演でサイドからのポジションでも、昨日に引き続いて輝きを放っているキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ1年前に修了して、独学でここまで伸びたんだろうかニコニコ所属先が決まっていないなら、バレエでないけどミュージカル(劇団四季さん)で活躍できそうなビックリマーク
・小田那奈さん、緊張感を表情に全くださないスキルを持っていて、視線の安定感が凄い合格合格合格合格合格持っている実力に対して、2日とも作品(振付)が易しかったかもしれなくて、もっと高いレベルのところでの活躍に期待パーニコニコ
・ラストの挨拶、時間を空けずにスタートするから、メインで踊った小田那奈さんが息切らしながら挨拶で、それでも表情崩さずに挨拶も形にしていたから、凄いの一言グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!あと、バレエのポーズさせながらのマイクを止めれば、もっと余裕ある状態で挨拶できるような。ここでポーズにこだわるメリットが見えない。
・中劇場は終演後、出口に向かうお客で渋滞する注意ただでさえ狭い通路なのに止まって談笑するお客もいたりで(せめてホワイエに出てから喋ってあせる)、やっぱり後ろの席がいいけど、発売初日から販売枠が少ないから選択肢が厳しい。次回から表情厳しくなるけど、2階席の方がいいかなぁ。