車検は、考えひとつで、お安くなります。 | 枚方市で一番安い車検は。おもろい車検.com

枚方市で一番安い車検は。おもろい車検.com

車検を。1円でも。安くする。方法を教えます。 !!

車検を。1円でも。安くするには。

こんにちは。おもろい車検の安東です。

前回、車検を。1円でも。安くする方法に付いて

車検は、なぜ高いかに付いて、書きましたね。



今回は、

車検は、考えひとつで、お安くなります。

のテーマで紹介いたします。

前回にも、お伝えしましたように、



今の車は、ホントに、さわる所ないですよ、

新車を買われて最初の車検なら、なおさらです。

こんな書き方をしたら、何を無責任なと、



叱られそうですが、でも、安心してください、

点検はキッチリと行った後の事ですので、

誤解しないで下さいね、



良く聞く話で、この部品は次回(2年先)の車検

まで持たないので交換しましょうと、言われました。

1年は余裕で持つ、高額部品を交換されます。



なにも、2年間隔で考えないで、1年、半年の

スパンで考えれば、かなり節約できまよね。

でもね、膨大な資金を掛け沢山の従業員抱え



綺麗な車検工場を創れば、利益追求無しでは

維持する事もできません。仕方のないことです。

そんな車検工場でも、あなたの車の車検でやる



事は全く同じ事をやります。同じ事をするなら

少しでも節約できた方が、いいと思いませんか?

次回は、節約車検のメリットについて紹介します。


ご購読ありがとうございました。