節約車検のメリット | 枚方市で一番安い車検は。おもろい車検.com

枚方市で一番安い車検は。おもろい車検.com

車検を。1円でも。安くする。方法を教えます。 !!

こんにちは。おもろい車検の安東です。

前回は、車検は、考えひとつで、お安くなります。

に付いて書きましたね、



今回は、前回の続きにもなりますが、

節約車検のメリットに付いて、つぶやきますね。

よろしければ、ごらんください。



前回までの説明では、「なんだい!!車検を通すだ

けかいな、」って、言われ、なんだか誤解されそな

ので申し上げておきます。



実は、その通りなんです。

私の車検は、通すだけなんです、ゴメンナサイネ、

でも、長年車検整備を、行ってる私ですから、ただ



車検を通すだけでは有りません、前回に申し上げま

したが、今の車は、ホントに、さわるところは、、

ありませんよ、でも!



消耗した部品や定期交換の必要な物は交換します。

例えば、ブレーキパット、ブレーキオイル、エンジ

ンオイル、オイルフィルター等まだ沢山あります。



私の車検では、車検時には、車検を通すだけですの

で、ほとんど部品の交換は致しません。

「じゃ!いつ部品の交換するんや」言われそうです



そのへんに付いては、次回に私の車検の実例を、ご

紹介して、ご説明いたします。

最後まで、ご購読ありがとうございました



2012年最新版「ソーシャルメディアで集客をする」
               無料メールセミナー
 なぜ今、急いでフェイスブックページを作らなければ
 ならないのか?  その本当の理由が分かります。


無料で!誰でも!簡単に!1日1000人集客できる!
初心者のアナタでも出来る「あるやり方」も公開中!!


ジェイバンLVP心理学DVD営業戦略セミナー
     組織の売上を26倍にアップさせ、
    2億8千万円を稼ぎ出すまでに成長させた
誰にでもできるLVP心理学をDVDで今すぐ学ぶ事ができます。