車検を。1円でも。安くするには。 | 枚方市で一番安い車検は。おもろい車検.com

枚方市で一番安い車検は。おもろい車検.com

車検を。1円でも。安くする。方法を教えます。 !!

こんにちは。おもろい車検の安東です。


車検を。1円でも。安くする方法をいろいろ考えてみました。

それには、まず、車検はなぜこんなに、高いのか考えてみてください、

原因は沢山あります。


・まず、先入観ですね。

 車検は高い物と思い込んでいる方が多いです。

 特に、長年に渡り。車に乗ってる、年輩の方たちがそうです。


 それには、私達にも責任があるかもです。

 なぜかと、言えば、私が自動車整備を始めたのが、今から40年前です。

 当時の車は、故障も多く車検時には。多額の修理費か掛かってました。


・では、現在の車はどうでしょう。

 各メーカーの車創りは、性能も耐久性も進化しました。

 今では、各所にコンピューター制御と自動調整をほどこし

 故障も少なく修理も要らないメンテナンスフリーを実現してます。


 現在の一般整備では、消耗部品、オイル等の交換と車検ぐらいでです。

 それにも、拘らず、昔ながらの、車検整備で不要な部品や付加価値をつけ

 利益をあげています。
 

・現在の車検は、考えひとつで、お安くなります。

  それに付いては次回にします。

   ご購読ありがとうございました