TAC全国公開模試(ネタバレ無し) | 資格の先のYU ME NO U E ~税理士試験などの受験日記~ by 中小企業診断士と社労士たまご

資格の先のYU ME NO U E ~税理士試験などの受験日記~ by 中小企業診断士と社労士たまご

中小企業診断士&社労士試験合格者です☆税理士目指してがんばりまーす♪みんなで楽しく勉強して、みんなで合格しましょう♪

梅雨らしい天気ですねー!
 
マスクが苦しくなってきましたねー
 
熱中症に気を付けましょうー
 
 
 
 
 
 
 
 
っということで、届いた
 
TAC税理士試験 全国公開模試 消費税法
 
を解きました☆
 
 
ご安心ください、問題も、難易度にも触れませんので。
 
 
 
毎年教室で受験しているわけですが、今年はこんな状況なので。
 
 
 
 
でも、緊張感の中で解けるかどうかというのはまた違うので
 
やっぱり本試験前には、頭が真っ白になりそうなくらいのプレッシャーを演出しようと思います。
 
大原の全統をその場にしよう!
 
 
 
ところで、計算問題のミスがなかなか減らないんです。
 
 
でも
 
 
ケアレスミスは減らせる。
 
 
減らせるんです。
 
 
 
交通事故を減らすには、事故が起こりやすいポイントを知っていて、
 
それを常に意識していれば大きな事故は減らせる。
 
 
 
それと同じで、間違いやすいポイントをきちんと掴めば、ケアレスミスは減らせる。
 
 
 
ミスノートですね。
 
 
今日、ミスノートについていいこと思い付いたのでやってみようかと思います!
 
 
できたら、またみなさんに見てもらおー!
 
 
 
 
ちなみに、今年の夏のテーマソングになりそうな曲を見つけました
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
あ、これじゃない
 
 
 
 

 

 

このライブは伝説的!
 
一気にエンジンの回転数上がる感じなので、ダラダラしちゃいそうな朝に聞いて気合い入れよー!
 
 
 
ではーーっ!
 
ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
 
 
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村