発表、新連載☆ | 資格の先のYU ME NO U E ~税理士試験などの受験日記~ by 中小企業診断士と社労士たまご

資格の先のYU ME NO U E ~税理士試験などの受験日記~ by 中小企業診断士と社労士たまご

中小企業診断士&社労士試験合格者です☆税理士目指してがんばりまーす♪みんなで楽しく勉強して、みんなで合格しましょう♪

 

どーもー、YU ME NO U Eです☆

 

 

突然、名乗ったのには意味がありませんっ☆

 

が、タイトルには意味がありますっ♪

 

 

 

 

 

次に取るならこの資格!「オススメ資格」by YU ME NO U E

https://kaikeizine.jp/article/14236/

 

 

 

 

 

「KaikeiZine~会計人に今必要な情報を」

 

で連載を持たせていただくことになりましたー

 

 

 

今回は、税理士受験生、ではなく、資格マイスターとしての記事になります

 

 

資格マイスターってなんだそれ、というのはさておき。

 

 

 

 

 

これまであまりブログで触れていなかった、

 

中小企業診断士やFPなどその他の資格について書いていくつもりですので、

 

 

このブログの読者様に多い

 

税理士(税理士受験生)、社労士(社労士受験生)が、

 

せっかくの勉強習慣を活かして、継続してなんか勉強しようかな~っと思ったりしたときに、

 

ご参考にしてくだされば、っと思います☆

 

 

 

 

 

いや、実際の話、税理士試験や社労士試験に合格した人の、

 

次へ向かうモチベーションってすごいじゃないですか。

 

あんたたち、まだ頑張るんか、っと。

 

・・・どこ目指してるんだと。

 

 

 

 

そういうすごい人ばっかりだと、正直、婚活ライバルが増えそうで嫌なんですけど(そこか)

 

夢ある大人が増えるのは、子供にとっても未来にとっても日本にとってもいいことっ!

 

 

 

みんなで楽しんで行けたらなーっと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

あと、そちらの記事には、このブログでは書いていない個人情報もちょいちょい交えて。

 

性癖とかは書いていません

 

 

 

 

 

さて、資格マイスターとかいいつつ、

 

とはいえ、私も道半ば。

 

っということで、一緒にがんばりましょーーっ!

 

 

 

よし、お風呂入ったらステッパー暗記しよっ!

 

 

 

 

あとブログとか書く時間もストップウォッチで計測だっ♪

https://kaikeijin-course.jp/2020/03/09/3755/

(会計人コース様もいつもリンクありがとうございます)

 

 

 

 

 

 

 

ではーー!

 

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪

 

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村