雇用者〇〇増加の特別控除 | 資格の先のYU ME NO U E ~税理士試験などの受験日記~ by 中小企業診断士と社労士たまご

資格の先のYU ME NO U E ~税理士試験などの受験日記~ by 中小企業診断士と社労士たまご

中小企業診断士&社労士試験合格者です☆税理士目指してがんばりまーす♪みんなで楽しく勉強して、みんなで合格しましょう♪

寝坊したーー!

 

いい天気~~♪

 

 

 


雇用者チョメチョメ増加の特別控除メモリツリー

 

 

 

チョメチョメにはいかがわしい言葉は入りません。

 

 

前に「給与」バージョンは作ったんですけど、あとになって「数」の方が出てきたので再編しました☆

 

所得拡大税制っというやつですね。

 

 

 

この辺の論点のトレーニングをさぼっているので、計算できる気がしませんが、、、まずは放置して講義を先に進めます♪

 

 

・・・そうだ、はよ、講義を見なくてはっ!

 

 

 

今夜は、親戚のおじさんの容態がかなりよくないとのことで親戚集まって会議とのこと。

 

心配だなぁ、、、おじさん。

 

元気そうだったのに数カ月見ないだけで激やせしているそう。

 

こういうときにどういう表情したらいいかわからないんだけど、周りが悲しそうにしても元気分けられないですからね☆

 

笑顔で行きましょう☆

 

ではーー噂のグル法、いってきまーーーす☆