はじめての沖縄旅行!⑤ | ルイオフィシャルブログ

つづきです!!


美ら海水族館のクラゲ音譜


カエルみたいなフグカエル


美ら海水族館、サンゴがすごいのよ!!


チンアナゴ達が喧嘩しててめっちゃ面白かったゲラゲラ


ジンベイザメのジンタ!!

個人的にはマンタがめちゃくちゃ可愛かった!!


美ら海水族館はベンチがあって

の〜んびり巨大水槽を見つめられるから満足度が高かった!!!!!!心が洗われます



サメの種類別の顎の骨格標本面白かったよ

ジンベイザメは歯がないから怖くないサメみたいですビックリマーク


ちょうど雨が止んでいるタイミングで海も見れました!!

砂浜がフカフカで感動した!!!!

水も冷たかったです!!!!!!


ジュゴン館

人間の赤ちゃんみたいに手を使ってご飯食べててびっくり!!


ウミガメは喧嘩が絶えないようだったゲラゲラ

カメの世界も色々あんのね〜ゲラゲラ


美ら海水族館から海が見れて景色も良かったです!!

水族館のグッズコーナーが楽しみだったのに、無かったしょんぼり

(後から調べたら5店舗ほどグッズ店があったみたいです叫びメラメラそんなにあるのに見つけられなかったってどーゆーこと???叫び叫び叫び叫びメラメラメラメラメラメラ)


伸子が「テレビで宮里藍がおすすめしてた店に行きたい!!」というのでクルマで移動車


ソーキそば!!!!!!

めちゃくちゃ美味しかった〜〜恋の矢恋の矢恋の矢

あっさりしたスープにとろけるお肉!!


クルマで移動し、

お友達おすすめの中国茶ショップへ!!!!!!


1Fは中国雑貨もあってめっちゃ可愛かった!!!!!!


!!本格的な中国茶!!!!

茶器の温め方から、

お湯の温度は何度、蒸らし時間は何秒と、

丁寧にレクチャーしてくれます!!!!!!


お団子のスイーツもめちゃくちゃ美味しかったニコニコ

中国茶ってクセがあるイメージだったけど

めちゃ飲みやすくて気に入っちゃったおねがい


しばらくティーの世界にハマりそう〜ニコニコ飛び出すハート


茶器の販売もしてた!!

せめて茶葉は買って帰ろうかと

真剣に葛藤しました照れ


茶葉オタクなお友達が

日本一美味しい中国紅茶と言ってた銘柄を買って帰ろうかと思ったんですけど

それだけがちょうど売り切れゲロー


沖縄旅行で中国茶?とか思ったけど

結果的に行ってよかったお店でしたお願い音譜

かなりのんびりしちゃった恋の矢


つづく!!