はじめての沖縄旅行!④ | ルイオフィシャルブログ

2日目です!!


楽しみにしてたホテルの朝食ビュッフェ!!

景色が素晴らしいレストランにてご飯をとりまくります!!


ソーキそば手作りセット音譜


パンとりまくりラブラブ


パインジュースとグァバジュースで葛藤ムキーッ


和食?というか沖縄郷土料理?

味の想像できない料理がずらっと


デザートもめちゃくちゃ豊富だったんですよラブ


美味しすぎたドーナツ!!!!!!!!!!!!


ガッツリ系おかずもズラ〜〜っと並んでました!!


牛乳プリン美味しすぎた!!!!!!!!!!


盛り付けるセンスが無さすぎる叫び

ヨーグルトにドライフルーツ盛り放題で嬉しかったですビックリマーク


昨日断念した美ら海水族館へ!!

ここよく写真で見かける場所だ〜

こんな感じなんだ!!


美ら海水族館は広大な公園になっていてびっくりしました!!

よく友達の旅行写真で見かけるので

勝手にイメージが出来上がってたゲラゲラ


気に入ったオサカナウシシ音譜


私はこの子が1番気に入った!!

網タイツにピエロみたいな柄の子音譜


美ら海水族館は南国っぽいサカナや

ウミヘビなども展示されてるから面白い!!


つづく!!