はじめての沖縄旅行!③ | ルイオフィシャルブログ

初日の夜ごはんは国際通りにて

レンタカー屋さんがおすすめしてくれた居酒屋さんに行きました!!


私はさんぴん茶、伸子はオリオンビール生ビール


さんぴん茶絶対マズイやろと思ってたら

めちゃくちゃ美味しくてびっくり!!!!!!!!


居酒屋さんなら沖縄料理をちょこちょこ色々食べれるというレンタカー屋さんのアイデアで!!

海ぶどう美味しかった!!!!


ゴーヤチャンプルーはまぁ…

本場だからめちゃくちゃ美味しいとかは特になく…


もずくの天ぷらポーン


雨ですが〜国際通りをウロウロ〜

夜に街を出歩くだけでワクワクしますウインク


紅芋タルトとちんすこうは欠かせない!!


こちらのお店ではソーキそばも購入!!

あと南国フルーツのハイチュウと

沖縄限定のパックもゲット!!


お土産屋さんを何店舗か巡ってへとへと…

普通の道にもシーサーのオブジェが…かわいい…


ホテルのお部屋はこんな感じでした!!

12Fから景色が見まくれる!!

寝ながら景色が見やすい配置いいね!!


洗面所も美しかった〜


プチプラホテルなのにユニットバスじゃなくて最高!!


本当はインフィニティプールもあるんですけど

大雨暴風警報が発令して使用中止に笑い泣き残念!!


ベッドサイドに充電器完備!!

枕も高さの違う2種類完備!!

抱き枕も完備!!


このホテルめっちゃよかった!!

また行きたいホテルでした!!


つづく!!