幸せな有給 | ルイオフィシャルブログ

今日は病院と役所巡りで忙しい有給だぞ〜えーん


まず朝イチ病院にて薬をGET。


そのあと役所で印鑑証明と住民票コードをGET。

あー忙しい忙しい!!!!


鎌倉駅到着!!


宇治白玉クリームあんみつ¥1,000

ここは鎌倉を代表する有名店でいつも大行列なので平日の朝イチに行けてよかったおやすみ並ばず入れましたビックリマークもちもち〜


30分間歩いてお目当てのカフェへ向かう。

海沿いも歩いた!!

海のキラキラは写真だと撮れないしょんぼり

波の音に癒されたな〜冬の海もいいね。


秘境みたいな場所にあるベーグル屋さん。


スモークチキン&ベジタブルセット¥1,650

感動した!!!!!!!!!!

今までいろんなベーグル食べてきたけどダントツに美味しい!!!!!!!!

ここは鎌倉行くたびに寄らないと!!!!!!!!


ちょうどスープにまつわる本を読んでいたので、

手作りポタージュがついてきたのも嬉しかった音譜


カリモクの椅子が可愛い店内。

窓から緑も見えてかなり癒される店内でした。


テイクアウトして帰ろうと思ったのに何故かそのまま帰っちゃった笑い泣き次は必ず!


無人島みたいな装備になってた笑い泣き思わずパシャリ


調味料専門ショップがあると聞いて行ってきた!!

調味料オタクの店主がやってる小さな店で、見応えあって面白かった〜音譜


その後不動産屋さんに寄って契約事をしたり、

スーパーやらなにやらハシゴして帰りましたえーん



とてつもなく悩んで結局エクセルのアイブロウを買ったよ〜

¥1,430

失敗かも煽り


あちこち行って仕事より疲れましたが笑い泣き

幸せを感じた1日でした!