エセミニマリストが2月に買ったもの | ルイオフィシャルブログ

2月もあっという間でしたね絶望


月初は体調が悪くて連チャンで休んだ悲しい

その時にウーバーしたり、元気がなくてコンビニ頼りになったりして、盛大に浪費しました泣くうさぎ

でもこんな時こそお金で解決だ!!

と自分に言い聞かせてました〜悲しい


¥914

テオフィリンが合わなくてめまいがヤバすぎ笑い泣き

最初はなんでこんなに気持ち悪いのかわからず、

一刻も早く!!!!!!!!!!と思ってウーバーイーツで太田胃酸を注文えーんもちろん効かず…


¥1,528

3日間何も食べてなくてヤバいと思い

めまいの中必死に頼んだウーバーが韓国チキン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

勿論吐きそうになりました。本末転倒w

でもここ半年くらいずっと韓国チキン気分だったから心は満たされた笑い泣き


¥1,748

病み上がりの1週間がマジきつかったです魂が抜ける

毎日こんな感じでコンビニで自分への褒美買ってましたね…

とにかく毎日椅子に座ってるだけでやっとだったので、

栄養はとにかくお金で解決してました無気力


¥1,650

ちょっと元気になって洋館でロイヤルタイムスター

肺が死んでる状態で急坂を登り、やっとの思いでたどり着いた洋館は本当に幸せな時間でした…

仮面ライダーとも偶然遭遇したし…

自分なりに色々考えることもあり、充実した時間が過ごせましたグッド!


¥648

洋館で買った自家製チェリーサンド音譜

これ最近のヒットでした〜本当に美味しかったビックリマーク


¥2,170+¥770=¥2,940

今月はマックも2回行けました音譜

テリヤキバーガー単品で¥440…!?!?!?

マックは安くて気軽に行ける場所じゃなくなっちゃいましたね〜おねだり


フラットシューズ¥12,100

発売前からずっと楽しみにしてた!!

元々はベージュを買おうとしてたけど実物見たらブルーグレーが可愛くて似合ってたのでこっちにしました音譜

チュール素材なので壊れやすそうあせる大切に履きたいと思いますグッド!


美容室¥8,800

ヘアケア代は絶対にケチれない!!

有名美容師さんなのでちょっと高いけど

1ヶ月間ずっと幸せが続くので私はコスパいいと思って通ってる!!

髪がオシャレだとメイクも服も全て映えるお願い

心を明るくすることに投資するのはすごくいいと思う!!全てがいい方向に行きますグッド!



医療費¥7,130

高い〜ぼけーデパコス買った方が元気でるよ〜


エクセル アイブロウ¥1,430

失敗かも泣き笑い

1番薄い色だけでも結構濃いのと

良くも悪くもふんわり質感なので眉毛がぼやけるえーん


雲母¥1,000

鎌倉の有名な白玉屋さん音譜

10年ぶりに再訪。のんびりできました!


ベーグルショップ¥1,650

ちょっとお高いけどめちゃくちゃ美味しくて大満足。必ずリピする恋の矢





〜もらったものたち〜


デコポンケーキ

感動した音譜

こんなに味の濃いデコポン初めて食べた音譜


デコポンケーキに感動して同じ店の違うケーキをセンセイが買ってきた音譜

ブルーベリーもいちごもキウイもめちゃ濃くて美味しかった〜音譜


そしてまたまたこちらのケーキ屋さんで

センセイが買ってきた笑い泣き

喜ぶと同じものたくさん買ってくれる笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで今月はケーキ食べすぎたけど美味しかった音譜


センセイがくれたバレンタイン音譜

静岡抹茶、京都抹茶、ほうじ茶チョコの3味楽しめるやつ音譜


職場の人からもらった義理チョコ音譜


センセイが奢ってくれた中華屋さん音譜

こういうパリパリ麺のやつ大好き音譜


今月はいちごも買ってくれて幸せでした音譜

¥500で買える幸せは積極的に買って行きたい!!


ラーメンウォーカー全国2位の店音譜

めちゃ美味しかった〜また行きたい音譜

ニンニク味噌ラーメン音譜


優秀社員の景品・ゴディバクッキー音譜

今のところ毎月優秀社員に選ばれてる音譜


センセイのご実家より歩く

鹿児島の濃口醤油、薄口醤油

普通の醤油×2

ストレートリンゴジュース

ぬか漬け

プロテイン

だし

手作り金柑シロップポーン

定期的に色々送ってくれて、いつも意外なものが入ってるので楽しみスター


またまたセンセイが買ってくれたイチゴ音譜

1人でラーメン行ったお詫びにサプライズで買ってきてくれた笑い泣き



〜買ったもの、ではないけども音譜

再コーティングに出してたピアスが2ヶ月の時を経て無事帰還ニコニコうれしー!


ルミネカード作りました飛び出すハート

Suicaオートチャージ機能付帯にしたら、

チャージ残高気にせず電車に乗れるようになって最高!!!!

チャージのためにわざわざATMでお金を下ろして、

券売機が混んでてそれにも時間取られて、

という手間がぐーんと減った指差し

もうこんなのみんなやってるかもしれないけど、

まだやってない人には絶対的におすすめ昇天

今月1番満足度高いものだったかもおねがい

重い腰を上げて登録しに行ってよかったースター




〜今月よかったものランキング〜

1位 Suicaオートチャージ機能付きルミネカード

2位 美容室

同率3位 スコーンティータイム

同率3位 ベーグルカフェタイム


「モノ」じゃないものばかりランクインしてしまった笑い泣き

便利さや心の幸せに投資するのが私には合ってるのかな〜音譜



あと別件ですが今プリウス購入して納車待ち!!

車がないせいで横浜に閉じ込められてストレス溜まっていたので、今後はお出かけしまくる!!

温泉に行きたい〜イヒ