冬休み♪ | ルイオフィシャルブログ

12/28&29は

センセイが大阪に行ってしまいました!!!!!!

そのため私は布団から一歩も出ずグータラzzz

夕方になって初ごはん煽り

作る気力がなく松屋へ…松屋の美味さに感動w

しばらく通っちゃうかもなぁ〜飛び出すハート


カルディにてカルベネを購入スター¥767

本屋さんで本も買ってきたスター¥649

そしてサラダを作ってつまみに飛び出すハート

個人的にワインにはサラダが一番合うと思ってるビックリマーク


3時間くらい読書しながらワイン飲んでました飛び出すハート

安ワインのくせになかなか美味しくて一人でひと瓶開けた煽り

そしたら最後本がまさかすぎる展開だったので目が覚めました……

そこから泥酔してまっすぐあるけなくなり

目が覚めたら2:30くらいでした…(気絶)


一人暮らしできないなこりゃww


センセイがお土産たくさん買ってきてくれた飛び出すハート

神戸プリン、超好きなの歩く

関西圏にお住まいの方はぜひ食べてください!!

その他のお菓子も全部美味しかった音譜


12/30は早朝から市場へ!!

めちゃくちゃ混んでたよ〜


市場の場内にあるお寿司屋さんがすごく美味しくてリピート!!

今日も感動しました音譜


マジで旨いよ〜〜お願い


ここ不思議な店で、

ラーメンと寿司の店なんです笑い泣き

なんだけど、ついでのラーメンって感じじゃなくてマジで本格的で…

いろんなラーメン屋巡ってる私としてもかなり上位に入る旨さ…めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート


そしてマフラー探しの旅をしばらくしてたんですがやっとピンとくるものに出会えた飛び出すハート

FURLAのマフラー!!¥11,000


モヘア?の素材なのにそこまで分厚くなくてビックリマーク

骨ストなのでボリュームありすぎるとよくないからめちゃくちゃちょうどよくて。


ずっとマフラー探しの旅してたから、

いいの見つかってよかった恋の矢

センセイが¥5,000くれたので、

実質¥6,000で買えましたチョキ


そしてユナイテッドアローズで可愛いコート見つけちゃった〜

ペプラムのコート!!珍しくない!?

色が白と黒で迷った…


黒も高級感あって凄くよかった〜

¥44,000…叫びメラメラ

試着して、サイズもピッタリだったし、

私が欲しいもの見つけること自体滅多にないから、

ちょっと高いけど買っちゃおうかな…と思ったんですが…


なんかちょっと可愛すぎるかなーって思って…

10年先まで着れるかというと難しい気がして…

それならもうちょっと大人っぽいリバーコートとかでドンピシャなのあった時に買おうかな?とか思ったり…


あと上着は在庫過多なのであせる

ロングコート2

ダウンコート1

ショートダウン1

持ってるから、自制しちゃったあせる

うーん……


あと、NANAの漫画も読み進めてます!!

今は6巻まで読んだ!!

タクミヤバすぎる!!!!!!スキ…


あと浅野さん…!!!!!!!!スキ…


どんな男がタイプなのか共通点が出てるな笑い泣きw

はい…こういう圧倒的に手に負えない男が好きですね…大人の世界に連れて行ってくれるような、夢を見させてくれるようなひとすごく好きです…

現実では自制しますが……



それにしても1ヶ月咳が止まらず

動いたり喋ったりすると特に息できないほど咳が出て

なんとなく肺がずっと潰されてる感じ…

年明けしばらく経ったら病院行ってみようと思いますあせる

もし肺炎だったら、自然治癒はしないらしいのであせる


あー明日はいよいよ大晦日ですね音譜

2024年の目標も考えなきゃチョキ