2023年の目標振り返り | ルイオフィシャルブログ
最終日なので2023年の目標を振り返ります。


↑元旦に更新したブログによると…

かなりたくさんの目標を立てていましたプンプン

バツブルーダイエット
上三角姿勢を良くする
上三角髪を綺麗にする
丸レッド使うための貯金(¥5000/月)
バツブルーセンセイへの気遣い
丸レッド床に物を置かない
丸レッドこまめな掃除機
丸レッド簿記3級合格
丸レッドケーキは見る物

7/9は達成してる!!!!!!!!
なかなか素晴らしい割合!!!!!!

バツブルーダイエットはダメダメでした汗
年のせいか、何やっても太る〜あせるあせるあせる
甘いもの減らしても、
ご飯を減らしても、
ウォーキング増やしても、効果なしあせる
ちょっとした外食でブクブク太るあせるあせる
本格的に筋トレとかやらないといけないんだと思うけど、その気力はなしおーっ!あせるあせるあせる
一時期スクワットとプランクしてたけど、
いつのまにかやめてた…キツすぎてあせる

バツブルーセンセイへの気遣い汗
共働きになったのでセルフサービスが基本!!
家事ほぼ全て私がやってるし!!
これ以上何かしてあげる気力はない!!

上三角姿勢を良くする
フォームローラーで肩甲骨はがしと、
反り腰改善はかなり継続していました!!
しかし結果に繋がったかは微妙…ハートブレイク
特に反り腰が〜汗

上三角髪をきれいにする
今年は髪のためなら金は惜しまないと決めて
アレコレ課金しましたが。
結局効果はイマイチな感じでした〜
行動はかなりしたので△にしました。
年と共に髪の乾燥が〜あせるあせる

丸レッド使うための貯金
月¥5,000ずつ積み立てて、
年末に¥60,000貯まればいいなと思ったんですが、
月¥20,000ずつ貯めて、¥240,000貯まった!!
これは大幅に目標過達しました!!
一年かけて、
何に使うか運命の一品を決めようと思ったけど、
結局何もない…あせるあせるあせるあせる
高いけど長く使える宝物を買いたかったんですけどね…
使い道を考えなきゃあせる

丸レッド簿記3級
これは今年合格できたのでよかったですOK
仕事の休憩中も毎日勉強してた!!

2024年の目標も
考えてみたいと思います目