久しぶりにさけ | ルイオフィシャルブログ
結婚してから夜出かけることがめっきり無くなって、(地元も遠いし)、
今日は久しぶりに高校メンバーと酒ドキドキ


渋い店へビール

最近友達の実家で遊ぶことが多かったから、
久しぶりに外ということで色んな話もできて。

2人とも人生で一度も彼氏いないから、

「恋空の男の部屋がもう無理」

恋空がすでに懐かしくてワロスww
で男の部屋が渋いからダメらしい

「シーツが柄とかだったらどうする!?」
「ムリ〜www」

シーツが柄だったらダメなのww

「恋空で「なんもなかったから」ってぶっきらぼうに缶のお茶渡してくるところも無理www缶のお茶wwキモww」

お茶ダメなの?www

「あのイキってるヤツが缶のお茶っていうのが無理なの!!ゾゾゾってなるの!!」

「イケメンが字汚かったらそれだけで嫌いになる!!」

えー?完璧そうな美男美女が字汚かったら「美しすぎて近寄りがたいかなって思ったけど親近感湧きましたーニコニコ音譜」って私なら声かけちゃうよ〜

そんなくだらぬネタで、爆笑

超絶イケメンでも、
お茶渡されて嫌いになるし字が汚くてもアウトだしwwwもうダメじゃんwww

イケメンにケツ毛生えてたらその毛も愛おしくなるし、
好きな人にお茶渡されたらそのメーカーまで好きになる、それが恋ですよ!w

と語って、
2人は「エーガーンガーンガーン」「絶対ムリーガーンガーン

あーだこーだ言いながら酒して、
本当にたのしかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ビール