ガックシ | ルイオフィシャルブログ
伸子が1ヶ月休みを取ってるので役所には代理で行ってもらってますクラッカー

「ダメだ泣いちゃう」とは言ってますが、
なんだかミイラのように寝続けてるらしいので少しは家出る用事にもなるし。

そして役所に行ったはいいものの、
伸子とブタが住所が違うからダメと言われたそうで。

改めて今日弟連れて2人で役所に行きましたひらめき電球

「住民票全員のとったら弟しか載ってなかったえっ弟が世帯主になってたえっ

とメールがきて。

じーさん、ばーさん、ブタ、弟の4人で暮らしててブタが死んだから、
その場合だとじーさんと弟がそれぞれ世帯主になるのかな?

てかそれはいいけど、
それ単なる弟の住民票やん。

ブタ載ってないやんそれ。

なにに使うん叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

住民票の除票か戸籍の附表って伝えたはずなんだけど???叫び叫び叫び叫び
もちろんそっちもとったよね???叫び叫び叫び

「あーボケた」

って返事がきて…

えーーショック!ショック!ショック!嘘でしょショック!ショック!ショック!ショック!
ガックシつかれたガーンガーンガーンガーン

二日もかけたのになにやってんねんwww

さすが、
切手貼らないで封筒出した弟&父親の会社の名前も知らない伸子ガーンガーンガーンガーンガーン

2人で行けばどっちかが気づくやろと思ったけどwww
この2人は2人いてもダメだわwww

ほんとお役所関係はイライラしてしょうがないショック!ショック!