心、折れるわ | 春待ちの桜の夢の尾となりて

春待ちの桜の夢の尾となりて

いつか来るはずの春を夢見て、明日を信じて。。。進んでいこう。
大丈夫。。。明けない夜はないのだから。
たとえ今は、明日の光すら探せなくても。。。
まずは一歩、踏み出そう。みんな一緒だ。そして、みんな。。。勇者だ。

なんで?なんで?なんで?

いったい旦那様が何をしたというのだろう

ずっと、がんばってくれていた

家族を守るために

なのにこの仕打ちはあまりに理不尽

もっと報われていいと思っている

いい人だし

真面目な人だし

家族思いの人だし

 

明日は、抗がん剤をうちに行く日

前回は入院してしっかり抗癌剤をうったのに

今回は効果があまりなかった

今も気持ちが悪いし

のどは詰まるし

おなかはこわしっぱなし

 

これだけ成果が出ないと

次も頑張れと言いにくい

こまったところではある

ほんとうは先生の言うとおりに治療してほしい

たしょう、いや。。。

かなりつらくても

よくなるきぼうがあるなら

耐えてほしいと願ってしまう。。。

 

でも、この3しゅうかん。。。ずいぶんくるしんだから

今回は言えそうもない

わたしがよわきになってどうする?

わかっているんだけどね。。。

わらってほしいのに見られなくなった

辛そうな顔しか見られなかった

心。。。折れるわ。。。