魔法使いになりたいな | 春待ちの桜の夢の尾となりて

春待ちの桜の夢の尾となりて

いつか来るはずの春を夢見て、明日を信じて。。。進んでいこう。
大丈夫。。。明けない夜はないのだから。
たとえ今は、明日の光すら探せなくても。。。
まずは一歩、踏み出そう。みんな一緒だ。そして、みんな。。。勇者だ。

もしも、願いが叶うなら

まほうつかいになりたいなっ

そしたらたちまち、旦那様の病気だって

治して見せるのに

もしも祈りが届くなら

魔法使いにならせてよ

そしたら毎日、こんな悲しい涙を

流さないで済むんでしょ

こんな恐ろしい朝を

むかえなくてもいいんでしょ

一人でなんて生きられないよ

生きる理由だってない

 

もしも生まれ変われるのなら

まほうつかいにしてほしい

そしたらたちまち旦那様を

救って見せるから

魔法を使って

使えるようになりたくて

まいにちまいにち

ちちんぷいぷい

魔法の呪文を探してる

それくらいしかできなくて

だって私は残念ながら

ただの人

何の魔法も使えない

人っていう役立たず

何が何でも守りたい

命一つも救えないなら

影も形もなくなりたい

私のほうが一秒でも先に