愛は大切。。。んっ? | 春待ちの桜の夢の尾となりて

春待ちの桜の夢の尾となりて

いつか来るはずの春を夢見て、明日を信じて。。。進んでいこう。
大丈夫。。。明けない夜はないのだから。
たとえ今は、明日の光すら探せなくても。。。
まずは一歩、踏み出そう。みんな一緒だ。そして、みんな。。。勇者だ。

新しくノートパソコンを買った

今まで使っていたパソコン

とても気に入っていたんだけど

急にiが打てなくなった

パソコンを立ち上げるパスワードに

iを入れていたから

そもそも立ち上がらなくなった

 

キーボードだけを購入しようかとも思ったが

いつもは2年くらいでダメになる私のパソコン

前回のは5年も使った

 

なら。。。そろそろ

いろいろダメになってくるだろう

そう思って。。。

思い切って買い替えた

 

今度のは白いパソコン

一番安い価格のところで

ネットで買った

 

初期設定

毎回手こずるこの作業

そして。。。

たくさんあるsns

自分で設定したはずのパスワードが

なかなか思い出せず

探偵のように推理し試す

 

大変だった

 

とりあえず。。。

iが打てなくなったパソコンを

無理やり立ち上げながら

なんとかブログを書けるまでになった

 

愛は大切だったという話?

違うか。。。

 

パソコンの性能とか

あまり詳しくないので

パソコンは色で選ぶ

前回のは赤いパソコン

今回のは白いパソコン

 

新しいパソコンは

速い。。。

これから、よろしくね

今はとても快適なパソコンライフ

 

今度も長く続くといいなぁ