降り積もる | 春待ちの桜の夢の尾となりて

春待ちの桜の夢の尾となりて

いつか来るはずの春を夢見て、明日を信じて。。。進んでいこう。
大丈夫。。。明けない夜はないのだから。
たとえ今は、明日の光すら探せなくても。。。
まずは一歩、踏み出そう。みんな一緒だ。そして、みんな。。。勇者だ。

毎日毎日。。。

違う憂鬱が降り積もる

少しは気分が晴れることとかないかなぁ

安心出来る話題はないかなぁ

 

だんな様は。。。

お店が上手くいってなくて

今月も家にお金、、、

まともに入らないらしい

 

毎日、お休みって。。。

 

無職の私にはどうにも出来ないし

双子ちゃんもいろいろ考えさせられる問題もあって

気が休まる暇がない

 

メンタル、、、気を付けよう

 

ため息。。。

今日も又、降り積もる