5月28日 ななみん学園横浜定期公演 | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんにちは!明石朔夜です!

駆け足で5月を振り替えっております!



5月28日はものすごく久しぶりにななみん学園に出演しました!



ネリエルさんとぱしゃり


ななみんとぱしゃり



毎日ツイキャスもこの日は横浜散歩でした✨


毎日ツイキャス頑張ってますよー!!!なんとかつづけております(*´ω`*)

だいたいあれですね
ライブの日→18:00くらい
その他の日→0:45くらい
がデフォルトになってゆきそう?かも?

30分前くらいには告知します(*`・ω・)ゞ

横浜お散歩は坂元龍馬さんの奥さまの働いていた料亭?もみれて明石的には大満足のお散歩でした(*´ω`*)
この下は海だったのかぁと思うと人間ってすごいなと思いました。

そんな明石朔夜の今後の予定は!



6月は12本のライブに出演します✨



6月はAGデビューコンテストにも参加します!

優勝で美少女ゲームOP曲タイアップ!


詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪

ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨

Twitter

(@sasami_saku)

予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)



☆オフィシャルサイト☆ 

http://sasaminick.wixsite.com/official

ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の予定はこちらでチェック!





そしてそして明石朔夜から大事なお知らせ!



明石朔夜の二周年liveはワンマンliveになりました!



みなさま予定お繰り合わせの上遊びに来てください(・∀・)人(・∀・)

明石朔夜ワンマンliveまであと85日!