5月24日 【JFP×MarvelYell共催AGEAGE☆GIRLS PARADE】 | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんにちは!明石朔夜です!

さぁさぁ5月を振りかえって!


5月24日は神田にて【JFP×MarvelYell共催AGEAGE☆GIRLS PARADE】というライブに出演しました!



あいもかわらず手練ればかりで楽しい時間を過ごさせていただきました\(^o^)/


出演者さんと☆

御伽乃まおいさん!
Tシャツ誉めてくれたの✨うれしい✨


小牧夢さん!
ちっちゃくってほそっこくて可愛らしい(*´∇`*)


細川祐実子さん!純ちゃんとスリーショット
久しぶりにおあいしたー!かわらぬ祐実子さんに感謝(*´∇`*)


美奈鈴いぉさん!こちらも純ちゃんとスリーショット✨
あいもかわらず突っ込みどころ満載のいぉちゃん楽しい♪


山名純さん!
2でいず一緒ですごく楽しかったぁ(*´∇`*)
書き忘れてたけど前の日の24日には純ちゃんのshowroomにもお邪魔したのよ(*≧∀≦*)


は!赤城さんとの写真がない!?そんなまさか(゜ロ゜)

来月は真っ先に撮ろう(*´ω`*)
あ!来月もお邪魔します✨よろしくお願いいたします♪



そんな明石朔夜の今後の予定は!


6月は12本のライブに出演します✨

6月はAGデビューコンテストにも参加します
優勝で美少女ゲームOP曲タイアップ!


詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪

ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨

Twitter

(@sasami_saku)

予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)



☆オフィシャルサイト☆ 

http://sasaminick.wixsite.com/official

ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の予定はこちらでチェック!





そしてそして明石朔夜から大事なお知らせ!



明石朔夜の二周年liveはワンマンliveになりました!



みなさま予定お繰り合わせの上遊びに来てください(・∀・)人(・∀・)

明石朔夜ワンマンliveまであと85日!