5月29日六本木アイドル最前線 | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!明石朔夜です!

5月を振り返る回最終回は昨日5月29日のお話(*´ω`*)


5月29日は六本木CLUBEDGEさん主催の六本木アイドル最前線というライブに出演させていただきました!


はじめてのイベント
はじめてのライブハウス

なのに!トリ!?(○_○)!!

主催の方は何を見て明石を知り明石をトリに据えようとお考えになったのだろうか((( ̄□||||!!

出会いはどこにあるのかわからないものです。
ふたを開けてびっくりしました


そんな後日談はさておき


ガクブルしながらステージへ!
ほんとに気持ち悪くなるくらい緊張した!!

でもそこでみた景色は私の想像以上に暖かいものでした。

とても嬉しくとても誇らしくとてもありがたい気持ちでいっぱいになりました。


20分お時間をいただいていたのですがアウランティウムを歌う予定にしていてよかったなって。


この日のステージは本当に思うところだらけでした。


それは奇跡じゃなくてちゃんと理由があって理由があるからにはそこには気持ちがあって
それは今だけじゃなくて今までの積み重ねがそれを形成しててやっぱりそこには気持ちがあって

私はそれに応えられる歌を歌えてるのかなって

まだまだぜんぜん足りてないから
私にでもできることがまだあるはずだって思いました。


来月6月いっぱい参加するAGデビューコンテストはすごく絶妙なタイミングで現れた試練だって感じてます。

みなさまにはまたいつもと違った形でご協力ご支援をお願いしますが明石朔夜は精一杯この試練に挑みますのでなにとぞよろしくお願いいたします。





この日の出演者さんと!

雪乃ユーリさん


ゅん((・∀・))ゅんの白湯さん!
わたし双子のお姉さんしってる!!←


白湯さんからお写真もらったの✨




よーし!まとまらないからいきなり締めますよ!


こんな明石朔夜の今後の予定は!

6月は12本のライブに出演します✨


6月はAGデビューコンテストにも参加します
(12本のうちの5本!!)
優勝で美少女ゲームOP曲タイアップ!


詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪
ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨
Twitter
(@sasami_saku)
予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)

☆オフィシャルサイト☆ 
http://sasaminick.wixsite.com/official
ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の予定はこちらでチェック!


そしてそして明石朔夜から大事なお知らせ!

明石朔夜の二周年liveはワンマンliveになりました!

ワンマンliveにむけて毎日ツイキャスも継続中!



みなさま予定お繰り合わせの上遊びに来てください(・∀・)人(・∀・)

明石朔夜ワンマンliveまであと85にち!!!!