ラジオのこと3 | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!明石朔夜です!


今日5月19日はオレンジ会だったのですが、、、

その前のライブのブログがまだなのでそのお話はまたあとで!


今回はラジオのお話!
明石朔夜とみちゅのりんごちゃんとゆこねこちゃんがメインパーソナリティをつとめるWebラジオ『うちらってアキバ系?』の公開収録が6月13日に行われます!

詳細はこちら



ゲストさんのご紹介第2弾!
ドリルパープルさん☆

ドリパさんの写っている写真をさがしてみたものの少しだけ見つけました!!!


手前に半分のヨツイさんと左手側に8割おかやんさんが!!!



ヨツイしゃん(*´∇`*)



いつかの主催の時!この日はデカシャツさんで来ていただきました♪
上の方にヨツイさんが!!




おかやんさんは初の男性ゲストになるわけです!!

ちなみに前回のゆきやちゃんは初の男装ゲストww


思い出したかのようにこんな画像を張り付けておきますー(*´∇`*)




是非聴いてみてください!
http://radiotomo.com/?page_id=2404


そんな明石朔夜の今後の予定は!



詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪

ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨

Twitter

(@sasami_saku)

予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)



☆オフィシャルサイト☆

http://sasaminick.wixsite.com/official

ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の予定はこちらでチェック!

そしてそして明石朔夜から大事なお知らせ!
明石朔夜の二周年liveはワンマンliveになりました!
みなさま予定お繰り合わせの上遊びに来てください(・∀・)人(・∀・)

日付も変わってあと95日!