明石朔夜二周年liveはワンマンliveになりました❗ | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!明石朔夜です!

先程ツイッターでもご報告しましたが!(5月15日時点
)


早いもので、もうあと100日になりました。
そう明石の2周年liveはワンマンliveになりました!

次のイベント5月19日からチケットを販売したい気持ちになっております!気持ちにね!←

みなさま今から手帳にスマホにカレンダーにチェック願います!! 



ということで!

みなさま!

明石朔夜二周年liveはワンマンになりました!

いろんな紆余曲折はあるのです。
割愛しますが、、

だいぶわがままを言いました。

大した意味はないのですが明石にとって今年は大事な年なのです。

今年のお誕生日liveのときにちらっとワンマンがやりたいななんてうそぶいて、、、

だいぶ、だいぶ、だいぶ運営ともプロデューサーとも話し合いを重ねました。

結果的に!

明石朔夜二周年liveはワンマンliveになりました!!



ここは明石のブログだから明石のブログを見に来てくれた方だけに少しだけ露吐すると

そう!だいぶわがままを言いました!

分不相応かもしれません。でも!

口に出したことはなんとか形にしたいのです。
だって口から出たんだもん。
どんな結果でもなんて言えません。

成功じゃなきゃ困るのです。
だってだいぶわがままを言ったので。
明石がね。そうすべてにおいて明石がね。←


たくさんのものを横において
たくさんのものを棚にあげて
たくさんのものをとびこして



当日はスペシャルなゲストさんをお迎えする予定です。

少しずつお伝えできることが増えてくるとおもいます。

つどつどお伝えできたらとおもいます。

言葉も文章もあまり上手じゃないので上手く伝わってるかはなはだ不安ではありますが。。。


そうゆうことなのです。


よくわからないでしょう?明石もです。


でも事実

明石朔夜二周年liveはワンマンliveになりました!!

日付も変わってワンマンliveまであと99日

どうかみなさまの笑顔に会えますように。
どうか台風が来ませんように

今日も一日頑張りました。
明日も一日頑張ります!