5/9ここってアキバ系?~うちらってアキバ系?公開収録~ | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!明石朔夜です

というわけで!前回のラジオ公開収録のこと!
振り返ってまいりましょうー✴







今回のゲストは駿河侑夜さん!



うちあき至上初!男装さんです!

あまり内容をおしゃべりしちゃうとネタバレになるので一言だけ!、、、チャラいです!←

詳しくはラジオを聞いてくださいー!




ほらね



ほーらチャラい!←




①ちゅんちゅんが影響をうけて壁どんw



②見本を!とせがまれこんな具合で、、、



③結果複雑な気持ちになったちゅんちゅんでしたww





ちゅんちゅんことみちゅのりんごちゃんと!



ゆこちゃんことゆこねこちゃんと!



これから本収録だー!なひとこま☆




そんな明石朔夜の今後の予定は!

詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪
ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨
Twitter
(@sasami_saku)
予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)

☆オフィシャルサイト☆ 
http://sasaminick.wixsite.com/official
ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の予定はこちらでチェック!


そしてそして明石朔夜から大事なお知らせ!

明石朔夜の二周年liveはワンマンliveになりました!

みなさま予定お繰り合わせの上遊びに来てください(・∀・)人(・∀・)

あと95日