1/11夢の先を見に行こう~2017冬~② | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!明石朔夜です!

今日は先日の1月11日のバースデーライブの内容についてふれていこうと思います(*´ω`*)






会場いりしてみると、、、

なんとおっきいお花が!!!


すっごく嬉しかったです✨
オレンジのダリア初めて見た!





セレモニーでいただいたケーキ!!
フルーツたくさんでおいしかったー✨



ごちそうさまでした🍴🍰✨





毎回恒例ですが西川口ハーツさんとのコラボフードセットということで、、、

今回はコースターでした!



毎回手作り感溢れている代物ですが



今回は筆ペンで遊んでみたシリーズです←w

明石朔夜の一文字づつつかってなにやら書いてみました(^○^)

コラボフードセットを購入するとランダムでもらえるのですが原本にはサインいり✨










こちらは入場特典のブロマイドとポイントカード(25p)✨

今年はみなさまポイントどしどし使ってくださいませ\(^^)/

交換できる特典はポイントカードの内側に載ってるのでお手元のカードをみてみてくたさいな((*´ω`*)









卓上にはNEWアルバムの購入特典やら物販の案内やらをまとめたメニューを置きました!

見た人いたかな??








Twitterに風船が飛ぶと『あぁお誕生日なんだな』って思いました。

風船がアイコンに被らないようにスクリーンショットするのがいがいと難しくて苦戦しましたww




看板もパシャリ✨




1月11日を一緒に過ごしてくださった大好きな演者さま✨



そして、1月11日を一緒に過ごしてくださった大好きな大好きなみなさま✨

予告どおり明石朔夜のTwitterのヘッダーになっております‼








こんなふうに1月11日ちょっとずつ振りかえってみようかなっておもいます(*´ω`*)


....きっと←



つづく




かも!