1/11夢の先を見に行こう~2017冬~① | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
おはようございます!明石朔夜です!

まず、先日1/11にバースデーライブをやらせていただきお祝いしてくださったみなさま
誕生日という日に一緒に居てくださった皆々様本当にありがとうございました!


☆出演者のみなさま☆



美奈鈴いぉちゃん♪
先日ラジオの方にも出演してくださいました!会うたびにパワーアップしていく気がする。衣装可愛かったなぁ(*´ω`*)





りんごちゃん♪ラジオを一緒にやってくれている可愛い人。ハンドメイド物販がかわいくてついつい見ちゃう。かわいいとカッコいいが面白いくらい違う。カッコいいりんごちゃんは震えるくらいカッコいい。可愛らしいりんごちゃんは小動物。天才的な人。天才的だから衝動的に動いてるのかと思えば実は努力の人。ちゃんと考えてる。えらい人。
ステージで『みんなが大好きな朔ちゃん』ってなんどもいってくれるからめっちゃテレクサカッタ(///ω///)♪


MAI様♪可愛すぎる人。最近MAI様が明石に慣れてきてくれたのか抱きついてきてくれる。可愛すぎる(//∇//)まっすぐな長い髪も細い腕も足もすきだけど細い腰が堪らない(///ω///)♪明石が触っても怒らない人。近づいてきてくれる人。すき(*´ω`*)
歌ってみた調べてくれていろは歌歌ってくれて素敵すぎる!なんだろう。愛されてる気がする。嬉しかった。

※MAI様Twitterより拝借






ほゆ殿♪すきなひと。しゃんと凛としてる雰囲気が堪らなくカッコいい。ステージのかっこよさとMCの可愛らしいギャップが堪らない(//∇//)いつもやられてるコーナーMCが好きで今日はなんの日なんだろう?ってわくわくしてます。


百合さん♪ワガママにワガママを重ねて出演していただきました。いつも笑顔で迎えてくださる優しい方。朔ちゃんのTシャツが来たいのっ!っていってくださりもしや天使なのかと、、セレモニーでケーキをフーッてしたあとどうしたもんかと思っているときにさぁ!と手を差し出してくれた姿は神かと思いました。楽しかった人ーって意気揚々にステージを去る私に『写真は!?』って言ってくれたのも百合さんです。居てくださって本当によかったありがたすぎました。すきすき(///ω///)♪




はるか17さん♪はるかさんもワガママにワガママを重ねて出演してくださいました。
いつもはるか17さんのすごいなって思うのは歌力もさることながらトーク力。見えてるというか解ってるというか気づいたら全力で17ー!って叫びたくなるんです。いつだかのハロプロカバー企画ライブでも凄く感じました。尊敬。個人的には世界17不思議が大好きです(///ω///)♪



本当にありがたい。。。だいすきなみなさま。





明石朔夜史上初スタンド花をいただきました!!!

ものすごくうれしくて。
お花も看板も全部もって帰りました✨✨

あ!もちろんスタンドだけはちゃんとお返ししましたw



ケーキも!!かわいくて!なにより美味しかった😋🍴💕おいしいはもれなく幸せ✨✨

プレゼントもたくさんいただいて顔をみせてくれるだけでもすごいプレゼントなのにもしかして明石のことを考えながら選んでくれたのかな?なんて思ったら嬉しくてにやにやしてしまった。
何回も眺めてしまう(///ω///)♪
そのうち穴が開くかもw



凄く素敵なお誕生日になりました。
本当に本当にありがとうございました✨