『AnB☆カウントダウン2017』② | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
写真がのりきらなくなったのでつづきです。



SHINONさん♪カッコいい人。ステージに凛と咲いてるそんなイメージ。好きです(///ω///)♪



ヨツイさん♪柔らかい方(//∇//)お話してても物腰やら何やらすべき柔らかい可愛らしい方!可愛らしすぎて触れれないくらい可愛らしい方です



弥生さん♪声がすごく好きでなにかのときにSMAPオレンジをカバーされてて聞き惚れたのが思い出(*´ω`*)



さゆるさん♪mix傘ドルズのお姉さん担当!ほやっとしてるのにしっかりしてらして流石だなぁって思います(*´ω`*)明石のすきなひと♪




はるか17さん♪すごい人。もうこの一言につきるかもしれない。貫いてる方。そうゆう方には必然的に物事がついてくるのかなと思う。尊敬。個人的にははるかさんの唇が好きです(///ω///)♪



まりえさん♪2015ねんに引き続き年越しに一緒にいれて嬉しかったです✨
まりえさんはすごい人素直なまっすぐな方いつも眩しくてどきどきします。
20周年のお手伝いができて嬉しかった。またご一緒したいというか拝見したい方。尊敬
。ずっと輝いていて欲しいです。






年越し蕎麦をたべると大晦日だって気分になる(*´ω`*)おいしくいただきました!



おしるこも素敵な糖分でした✨







みなさんが『さくちゃん』って名前を呼んでくれるのが嬉しすぎてやっぱり2016ねん最後はもう1回を歌いました。




カウントダウンって楽しい!うれしい!めでたい!





実は結構眠たくて眠たくて終止ふわっと過ごしてしまったのですが、、
ただただみなさんと過ごせて幸せだなぁと
思っていました(*´ω`*)
2016ねんお世話になりました!




2017ねんも一年頑張ります!