『AnB☆カウントダウン2017』① | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
おはようございます!明石朔夜です!

大晦日はこちらでお世話になりました!

『AnB☆カウントダウン2017』
日時 2016年12月31日(土) 16:00 OPEN/17:00 START
場所 バンキンヤ(秋葉原)http://www.bankinya.jp/

■出演者
<1部 出演者>
FICE(OPアクト)
鈴木まりえwith◯ー◯/あさくらはるか17/七瀬美菜/桃杏める/藤原ともみ/
SHINON/りゅうきいずむ/江織杏/桑名美沙子/芍薬(大和撫子)/
かものなつみ/山名純/ひよもも/空知李紅/瀬戸万莉愛/明石朔夜/
遥-yoh-/仮面狂奏戯樂/石戸なつみ/御伽乃まおい/金瓶梅/
藤堂はな/ななちょす/駿河侑夜/ひびえんでぃんぐ/ひよゆき

<2部 出演者>
プレゼンテーター 調整中
ふるまい酒 FICE一座
鈴木まりえ/あさくらはるか17/桑名美沙子/藤原ともみ/
SHINON/ドリルパープル/山名純/MicA/もりさゆる/
瀬戸万莉愛/明石朔夜/弥生/ヒオキタマオ/加藤カオル/
響己/藤堂はな/ななちょす/駿河侑夜/神戸忍/他


2016ねん大変お世話になった出演者さまと!




侑夜さん♪夜繋がりの人。触っても怒らない人。カッコいい男装さんかとおもえばすっごく美人さんになったりする。mix傘ドルズのときにちょろっとでて!なんてワガママをきいてくれるやさしくい人。すき(*´ω`*)



まず手前の、、
はなさま♪きぐるみの方って思っていたけどそれ以上にハロプロヲタの方だった(//∇//)
愛の強さが心地良いくらいに同士でした。
もっともっとお話してみたいです。



かものなつみさん♪天才的な方にみえる。おばぁさんの曲が好き。きっと私はこうはなれないって思うからすごいなと思いながらいつもみています。



桃さん♪お金持ちになりたい歌の人。って思っていたけどそれ以上にうなりくんな人でした。しゅっとしてる方。ちゃんと芯のある方。うなりくんへの愛がすごい方。




えおりん♪たまにお会いするとすごく懐かしい気分になります(*´ω`*)会うたびにステージがすてきになってて遠くにいっちゃいそうで寂しい。私も頑張る。




とまてぃさん♪映画の撮影の時仲よくしてもらってすごく距離が近づけた気がして嬉しいです✨



なーこさん♪いつもポスターでは拝見する方なイメージ、、実はあんまり共演させていただいたことなくてカッコいいなぁって思ってます(*´ω`*)



ななみん♪久しぶりにみたドレスが懐かしくて良い意味で変わらないななみんが大好きです!ななみんをみてると私も頑張らなきゃって思います(*`・ω・)ゞ



じゅんちゃん♪2016ねん一番ぎゅっと仲よくさせてもらったかも♪お出掛けしたり温泉行ったり楽しかった!2017ねんもいっぱい遊びましょう♪



MicAさん♪AnBでの印象が強くてぱきっとした美人さんだなぁってついつい目がいってしまいます(*´ω`*)♪



神戸しゃん♪おねぇちゃんみたいだなぁって勝手になついてます(^^)すきすき神戸しゃん(*´ω`*)



FICEさんと響音しゃん♪もう!お世話になりました!!!!な気持ちでいっぱいです!
卓越してるというかステージ上でも普段でもあぁ越えられないなって思ってしまうのです。尊敬



ななちょすさん♪数回もお会いしていないのに覚えていてくださって(  ;∀;)ありがたや!優しい笑顔が眩しかったです


②へつづく