1/11夢の先を見に行こう~2017冬~③ | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんにちは!明石朔夜です!

今回は衣装のお話し


myルールなのですが、明石朔夜のステージ衣装は新譜を作る度に新調します!
そして新調した衣装で新譜のジャケット写真を撮影するのです(*´ω`*)

私は着物が大好きで衣装のどこかに着物の生地を使って作ってます✨







1/11のオープニングアクトの衣装は11/8に発売されたNEWシングル『お伽話』のジャケット衣装です。




オレンジのおおきなリボンがついていて真ん中にオレンジの着物地を使っています。




1/11の本編では同日発売開始されたNEWアルバム『たからもの』のジャケット衣装で登場しました。

様々な着物の生地をランダムに組み合わせスカートや肩の装飾などを作りました。



懐かしのファーストシングル『もう1回』やフォースシングル『桐一葉』と同じ着物の生地も使っていてアルバムらしい衣装に仕上がったなと思います。








1/11のアンコールではTシャツ重ね着衣装でした!

こちらもmyルールなのですが最後のアンコールはみなさまとお揃いがいいのでオリジナルTシャツ衣装にしています♪




ちなみにこちらのオリジナルTシャツですが会場にてM.Lサイズ各2000えんで販売中です(^○^)ノシ






他にも隠れmyルールはたくさんあるのですが、、、おいおいということで(*´ω`*)

つづく、、、かも!