7月31日昼秋葉原歌謡ナイト | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!明石朔夜です!

今日のお昼のライブのおはなし!



昼の部に出演させていただきました\(^o^)/

7月31日(日)秋葉原歌謡ナイト
神田SOUND STAGE MIFA
1130開場1145スタート
予約3000円 当日3500円プラス1D500円
出演
鈴木まりえ
大和撫子(百合、芍薬)
藤原ともみ
神戸忍
朝倉未来
愛姫凜花
明石朔夜
一番星(MC)

出演者さんと!


愛姫凜花さん


朝倉未来さん



藤原ともみさん


神戸忍さん


大和撫子(百合、芍薬)さん


鈴木まりえさん

久しぶりに出演させていただきましたがやっぱり歌謡ナイトのみなさまはすっごく面白かったです!!

テーマメドレーではモーニング娘。さんのサマーナイトタウンを歌わせていただきました(*´ω`*)



すっごく楽しかったです!ありがとうございました(*´ω`*)