7月31日夜歌のアッテミッテ!!! | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!明石朔夜です!

今日の夜のライブのおはなし♪





7/31(日) 18時半 歌のアッテ!ミッテ!Vol.134

山名純 明石朔夜 加山愛純 早坂彩菜 このん(正木琴菜) ちぐちぐ Rina ほか

☆ライブ中の写真撮影可能 長めの物販 ※録音・録画禁止
◆開演18時半(開場18時20分)
◆3000円(+1ドリンク500)
◆浅草リトルシアター 台東区浅草1-41-7 清水ビル2F

★予約 
出演者コメントか chop@dorachan.com へ
公演日 お名前 お目当て 明記してお送り下さい

詳細 http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20150701/p32



☆出演者さんと☆


ちぐちぐさん



Rinaさん


早坂彩菜さん


加山愛純さん


山名純さん





今日みんなにいただいたさしいれ♪

ケーキです!



、、、あれ?どっかで見たような。

お味はしっかりケーキでした!びっくりΣ(゜Д゜)

いつぞやのラーメンの親戚だ!


おいしくいただきました(*´ω`*)


仲良し♪




浅草で新しく発掘したラーメンやさんの冷やし中華!
お手頃価格なのにお腹いっぱいになりました!
シンプルでグッド✨


とにかく今日1日でだいぶ笑いました(*´ω`*)胃がピンクになるわ♪


今日も1日頑張りました!

お会いしたみなみなさまありがとうございました♪♪


明石朔夜でした☆