719オレンジ会 | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。

ごほんっ

 

月に一回の会合です←

お茶会です←

 

 

オレンジ会はごくごく小さな公共施設の会議室で明石がちょびっと歌ったり、今後の予定をお知らせしたり、お茶をのんだり、お菓子を食べたり・・・そんな会ですwww

 

 
IMG_20160117_182402.jpg

 




こんなかんじでホワイトボードにあまりきれいでない字が並びますww


ホワイトボードとか黒板とかってものすっごく書きにくい(;´Д`)

でも書くのは楽しい♪



次回のオレンジ会は調理室です!2Fです!

調理室回は歌はなしです(会場に怒られる(;´Д`))

今度こそ時間に余裕をもって退出できるようにしなくては!


オレンジ会の調理室は特別ルールがあります!

会費のほかにテーマにそった食材を持ってくること!


今回のテーマは『夏っぽいもの』


みなの思い描く夏っぽい食材をお待ちしてます!




もし何もそろわなかったら・・・・それでもお茶くらいは出しますよ( ^ω^ )



↓↓詳細はこちら↓↓


オレンジ会~明石朔夜文化祭live~
8月12日(金)
会場/南大塚地域文化創造館 調理室2F
※JR大塚駅より徒歩5分
会費/500円プラス一品夏っぽい食品
※夏っぽいものを食べる会
※調味料的なもの持参
※撮影不可
イベント内容
18:45オープン
19:00スタート
(明石朔夜がお茶を入れます!)