1日目:今度こそ…! | 野中 夢 の 早起きブログ!!

野中 夢 の 早起きブログ!!

・待ち合わせ時間に起きてしまう
・二度寝三度寝は当たり前
・いつも時間ギリギリ

こんな自分を変えたくて、ブログをはじめました。
寝坊癖と時間にルーズなところを直したいです。
みなさんの応援が必要です。

おはようございます、野中夢です。

 

早起きチャレンジ1日目、成功です。

 

 

 

 

あれ……????

 

 

そうなんです。

早起きチャレンジ2回目も早々に失敗してました…

3日間やって終了…

 

20日は5:00に起きてお風呂に入ろうとしたけどうつらうつら寝てしまい、気づいたら6:27!

21日は「昨日失敗したし…」ともう完全に起きる気が無くなって7:00に起きました。

22日は朝集合の早い本番がありましたが、前日の夜寝るのが遅かったので早起きはせず、間に合い時間に起きました。

 

言い訳っぽくなりますが、ちょっとここ最近気疲れが多く、しんどいことばかりだったので、無理に早起きしない道を選択しました。

 

というわけで、今日からまた再々スタートです。

 

今日は夜まで予定がないので、おかし作りをしたいと思います。

久しぶりのおかし作り!うまく行くと良いなあ…!

 

 

体調には十分気をつけて、楽しいお休みになりますように。

 

 

野中夢おすましスワン

 

 

 

p.s.

今日は起きてすぐ、SNSチェックもしつつのんびりブログを書いています!なので、スケジュール等載せていません(笑)

今から頑張るぞー!