1日目:3回目の「1日目」 | 野中 夢 の 早起きブログ!!

野中 夢 の 早起きブログ!!

・待ち合わせ時間に起きてしまう
・二度寝三度寝は当たり前
・いつも時間ギリギリ

こんな自分を変えたくて、ブログをはじめました。
寝坊癖と時間にルーズなところを直したいです。
みなさんの応援が必要です。

みなさん、おはようございます。

野中夢です。

 

3回目の「1日目」です。

また今日から早起きチャレンジ再スタートです笑い泣き

 

なかなか起きることができない日が続きました。

生活リズムもダラダラしがちで、動画を見たりスマホいじったり…に時間が溶けてゆく日々…

 

このままではダメだガーン

と思い、少しずつ早起き生活に戻していこうと思います。

頑張るぞ!!腕時計欲しいし!!←

 

星2/26 夜のスケジュール星

22:00 楽器練習から帰宅

22:10 晩ご飯・動画見る

23:00 お風呂

0:00 就寝

 

昨日は帰宅時間が遅かったので23:00就寝はできませんでしたが、0:00過ぎには寝ることができました!

これ、油断してるとどんどん遅くなる…

 

 

今朝はひさしぶりに早起きした時にやることを全てできました。

太陽2/27 朝のスケジュール太陽

6:00 起床、洗顔、パック、ケトルでお湯を沸かす、体重測定

6:20 お風呂掃除、スキンケア

6:30 白湯を飲みながらブログを書き始める

 

今日は洗顔後にパックをしてみました!

朝のスキンケアとしてもパックを取り入れるといいみたいです。

で、お風呂掃除やらしてる間はパックを貼り、お風呂掃除が終わったタイミングで剥がす!

せっかくなので続けてみようと思います。

 

あ、「やること全てできました」って書いてますが一つ忘れてました!お花の水換え赤薔薇

結婚式でもらったブーケ花束、何本かお花が傷んでしまったので、選別して生けなおしたんです。

その水を換えてこようと思います。

せっかくいただいたご縁なので、大切にしなければ!!

 

 

さて、気づけば2月ももうあと少しですね。

順調に行ってれば3月頭には腕時計が手に入っていたはずなのに…笑

 

3月末のゲットを目指して頑張ります!

 

 

野中夢