3日目:ねむい… | 野中 夢 の 早起きブログ!!

野中 夢 の 早起きブログ!!

・待ち合わせ時間に起きてしまう
・二度寝三度寝は当たり前
・いつも時間ギリギリ

こんな自分を変えたくて、ブログをはじめました。
寝坊癖と時間にルーズなところを直したいです。
みなさんの応援が必要です。

おはようございます!

野中夢です。

 

今日も6:00起きチャレンジ成功です!

3日目。一日ずつしっかり取り戻していきたいですね。

 

タイトルにもある通り、とてもねむいです。笑

疲れが溜まっているんだろうなと思います。

勉強もできてないし、部屋も散らかってるし…

なんとかしないとなあと思う日々です。

週末は三連休なので、ゆっくりしたいですね。

 

星2/18 夜のスケジュール星

19:00 会社から帰宅、お出かけの準備

20:00 出発

22:00 お出かけから帰宅

23:00 就寝

 

昨晩は会社から帰って、もう一度出かけました。

用事のついでに思いつた用事も済ませようと思ったら、帰宅から再出発まで1時間もかかってしまいました(笑)

色々やることもあったけど、眠かったので、お風呂に入った後は即寝です。

 

 

 

太陽2/19 朝のスケジュール太陽

5:50 起床、電気をつけて無理やり目覚めさせる

6:00 トイレ、洗顔

6:10 朝ごはん、洗い物

6:30 お風呂掃除、シャワー

6:45 ブログを書き始める

 

早起きチャレンジを始めてから、家族で一番最初に起きるのが私になったのですが、今日は母が早起きの日だったので、起きてすぐに朝ごはんを食べました。

誰かと喋りながら食べるご飯は美味しいですね。

 

 

なんだか今週はとっても長く感じます。

そしてねむい…早く週末が来て欲しいなあ…

 

今日も頑張りましょう。

 

 

野中夢