おはようございます☆彡

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】blogへのご訪問ありがとうございます☆彡

 

 

 

 

 

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】今月の応援団体さんは

 

2月に引き続き OVOさん(旧猫の輪)です、よろしくお願いいたします☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日より募集させていただいておりましたご支援物資を

 

3/2(土)わんにゃん小梅保育園さんにお届けしてまいりました流れ星プレゼント車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコみなさまよりお預かりしましたご支援の品義理チョコ

(到着日順)

 

 

 

 

2/27 東京都町田市 K子さまおすましペガサス

 

 

 

 

2/27 東京都大田区 Y美さま乙女のトキメキ

 

 

 

 

2/28 大阪府大阪市 K美子さまハートのバルーン

 

 

 

 

2/29 埼玉県上尾市 F江さまひまわり

 

 

 

 

3/1 宮城県仙台市 Y子さまふんわりリボン

 

 

 

 

 

私。真顔

 

 

たくさんに見えちゃってるけどほぼサンプル品(笑)真顔

 

 

 

 

 

↑実はこういうのすごく憧れていて…(笑)

 

100均でホワイトボードを買ってきて

 

お名前を書いて一緒に写真を撮るのが夢だったのに(笑)

 

ホワイトボードの中にマジックが入っていなかったドクロガーン

 

マジックは別売りか!!ガーン

 

なんてこと!!ゲロー(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もとい、

 

3/2(土)稲荷山公園 お届けしてまいりましたスター


 

 

 

 

 

 

 

 

 

このblogでお知らせしたのが2/25と急でしたのでガーン

(アナウンスが急だったし急に行くことが決まったのでほんとうにスミマセンでした;)

 

にもかかわらずたくさん送っていただきまして、

 

ほんとうにありがとうございました!!爆  笑

 

小梅園長も、大変驚かれ、大変喜んでいただきました!!

 

shopの応援に引き続き

  みなさまほんとうにありがとうございます!!と言付かりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はとても風が強くギザギザ

 

最高気温も10℃くらいまでしか上がらないと予報されていたので

 

ビビッて(笑)防寒対策しまくって挑みましたがそこまで寒くありませんでしたチューリップ

 

狭山稲荷山公園は初めて行きましたがとーても広くて綺麗な公園で

 

犬たちもとても機嫌がよく久々のおでけけ嬉しそうでした☆照れ

 

また行きたいなあバレエ

 

 

ミ)ミチはまだ本調子じゃないけどだんだん食べられるようになってきたんだYO!

ふ)おイモさんもっと食べたかったプ。

 

焼き芋やさん、犬のおやつやさん、キッチンカーなどの出店もありとても楽しかったです!!バレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はいつになるか分かりませんが、

 

これから良い気候になりますのでGW前くらいに?

 

またおうかがいできればと思っておりますので、

 

もしもお手元にお譲りいただける犬用品・猫用品がございましたら

 

引き続き私のほうで ご支援物資をお預かりさせていただきます!!

 

いつ行けるか分からないので

 

食品類は賞味期限のあるものをお願いできれば助かりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ゆめのみち便☆彡第一便☆彡

 

ご協力ほんとうにありがとうございました!!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月&3月の応援は OVO(旧猫の輪) さん

 

 

 

2月1日~3月31日売上金より

 材料費、送料、paypal手数料、など経費を差し引いた

*利益の全額*を寄付いたします。

 

※物資支援ではなく送金を予定しております☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1)生体販売関係者、2)それに賛同する人、3)この先動物をお金で買う人は当店をご利用いただけません。

 

【ゆめのみち保護犬ネットショップ】本店 

http://yumenomichishop.cart.fc2.com/

 

 

 

《ゆめのみち保護犬'S GALLERY @minne》

https://minne.com/@ym-hogoken

 

→2023年 7/31より活動を休止しておりますm(__)m

 

 

 

*ゆめのみち保護犬's shop@ラクマ*

→誠に勝手ながら2022年 7/31終了しました。

 

 

 

 

 

 

==============

 

はじめての方は、お時間の許す時に是非こちらの記事も読んでみてください☆彡

 

完全室内飼育について私の思うこと★★★

 

ノーリードはNO!★★★

 

ゆめのみち名前の由来★★★

 

支援してほしい団体さん募集 

紹介したい!おススメ!立候補!などありましたら是非お願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトポイントが寄付になります☆彡

(↓経由するだけで、同じものを買わなくてもOKです★)

 

 

楽天のお買い物はコチラから↓

イベントバナー

 

 

 

☆小梅保育園さんへの物資募集☆

現在仔犬用フードが不足しているとのことですが、

成犬用、老犬用、キャットフードも受付中です!

 

今は載っていませんが以前欲しいものリストに載っていたコチラ、差し入れたところとても喜ばれました☆

 

 

 

 

 

 

ご支援品は、Amazonほしいものリストと全く同じものでなくても大丈夫だそうです☆

 

例えばペットシーツはスーパーワイドだけではなくレギュラー、ワイド、

薄型厚型なんでも助かります、とのことです。

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンさんでのお買い物はコチラ↓を経由していただけるとありがたいです!

(↓経由するだけで、同じものを買わなくてもOKです★)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフーさんでのお買い物はコチラ↓からお願いします♪♪

(↓経由するだけで、何を買っていただいてもOKです★)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

 

 

↑お買い物の際は是非↑を経由してください☆彡

 

同じものを買わなくても、経由していただくだけでゆめのみちのポイントになります!

●団体さんへの支援物資、

●当ショップで使用する文具類(封筒、梱包材、テープ類、マジック、プリンタのインク、など)

       の購入に充てさせていただきます、

               ご協力お願いいたします☆彡

 

 

 

 

 

★★2023年10~12月 アフィリエイトポイントで寄付をいたしました★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=検索エンジン用=

 

ユメノミチホゴケン

ユメノミチホゴケンネット

ユメノミチホゴケンネットショップ

保護犬 チャリティー

保護犬 寄付

保護猫 チャリティー

保護猫 寄付

夢の道

ユメノミチ

チャリティーグッズ

保護犬 チャリティーグッズ

 

 

 

保護犬寄付

保護犬寄附

犬 寄付

犬 寄附

 

石川県保護犬

石川県保護猫

 

石川県 ペットショップ へ行く前に 

石川県 犬 猫 里親


 

 

富山県 ペットショップ へ行く前に

福井県 ペットショップ へ行く前に

新潟県 ペットショップ へ行く前に

長野県 ペットショップ へ行く前に

岐阜県 ペットショップ へ行く前に

 

被災犬支援

被災猫支援

犬 猫 里親

 

 

 

東京都 ペットショップ へ行く前に