こんにちは晴れ

 

よく晴れていますが乾燥しているのか?暑いのか寒いのかよくわからない;

 

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】 2023年3月の寄付のご報告です

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年3月1日~3月31日までの売り上げ分より

・送料

・材料費

・minne手数料

などの経費を差し引いた寄付額の合計は 8,610円 

 

となりました☆彡

 

 

UFJ→UFJなのに…

手数料取るんですね!( ゚Д゚)

寄付は無料にするとかなんとかできないんでしょうか;

たかが110円かもしれませんが、だったら110円の利子ってどれくらいでつきます??

てことを考えてもなんか納得いかないナ~;

 

ちなみに110円はゆめのみち。が払いました。

 

 

 

 

2023年3月の応援

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.2023年3月の売上報告

 

~お買い上げいただきました作品たち~

 

☆トモダチマスクチャーム 2set

☆トモダチキーホルダ 1点

☆ピアス 0点

(全額寄付)

 

★ピアス 2点

★イヤリング 3点

★キーホルダー 2点

★マスクチャーム 6点

 

☆minne 1点

 

================

合計17点 8,130円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇利益(売上ー送料・材料費・経費)5,446円

 

〇ワンコインドネーション 2口=1,000円

 

 

(個人活動)

〇uma*co 2,164円

 

 

 

 

 

【寄付額合計】 8,610円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.ご協力くださった支援者の皆さま☆彡

 

(お名前の順番は発送順です。)

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆彡

 

東京都江戸川区 Y子さま♪(ご注文+ワンコインドネーション)

 

大阪府大阪市 K子さま♪

 

埼玉県本庄市 Y香さま♪

 

奈良県桜井市 C里さま♪(minne)

 

埼玉県飯能市 T代さま♪

 

神奈川県横浜市 M加子さま♪(ご注文+ワンコインドネーション)

 

 

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆彡

以上6名の皆さまです!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売上少な!チュー(笑)

 

少ないとか言って申し訳ない;でも少な!チュー(笑)

 

ワンコインドネーションしてくださった方のおかげでなんとかこの数字になりましたが

(ありがとうございます!)

 

なかったら更に恐ろしい結果にゲロー(笑)

 

自分でワンコインドネーションして 寄付額を1万円超えにすることも考えましたが

(考えるのか!笑)

 

見栄を張るのはやめました爆  笑

 

グッバイ!見栄っ張りな私!www

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも売上8,000円とか少な!、でも17点売れているし、1個あたりの単純計算は約478円…

 

これを安いと取るか高いと取るか

 

ハンドメイド作家としては、安いものしか売れない、ダメなケースだと思います笑い泣き

 

でもプチプラで売ってる ゆめのみち。としては、悪くない数字だと思いますウインク

 

例えばフリマサイトなどだと、300円でもなかなか売れないものもありますもやもや

 

だけど金額に関係なく

 

売れている作家さんは売れているんだよな~私ももっとお勉強しないとハートブレイク(笑)

 

でもあまり売れると大変になっちゃうから、

 

ヒッソリと売れたい…ていう(笑)どっちなんだよ!ていう感じデス!真顔(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】4月の応援は 

 

 

 

4月1日~30日売上ぶんより

材料費・送料・mine手数料など経費を差し引いた

     【全額を寄付いたします】※送金ではなく物資支援になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1)生体販売関係者、2)それに賛同する人、3)この先動物をお金で買う人は当店をご利用いただけません。

 

【ゆめのみち保護犬ネットショップ】本店 

http://yumenomichishop.cart.fc2.com/

 

 

《ゆめのみち保護犬'S GALLERY @minne》

https://minne.com/@ym-hogoken

 

 

 

 

*ゆめのみち保護犬's shop@ラクマ*

→誠に勝手ながら2022年 7/31終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==============

 

はじめての方は、お時間の許す時に是非こちらの記事も読んでみてください☆彡

 

完全室内飼育について私の思うこと★★★

 

ノーリードはNO!★★★

 

ゆめのみち名前の由来★★★

 

支援してほしい団体さん募集 

紹介したい!おススメ!立候補!などありましたら是非お願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトポイントが寄付になります☆彡

(↓経由するだけで、同じものを買わなくてもOKです★)

 

 

楽天のお買い物はコチラから↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのショップcocoroさんで買うと一部が寄付されるそうです。

一部ってどんだけか知らないけれど他のお店より安いことが多いので以前から利用しています。

10日、20日はゼロの付く日(楽天のキャンペーン)に加え、10%オフクーポンが出るのでとってもオトク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンさんでのお買い物はコチラ↓を経由していただけるとありがたいです!

(↓経由するだけで、同じものを買わなくてもOKです★)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフーさんでのお買い物はコチラ↓からお願いします♪♪

(↓経由するだけで、同じものを買わなくてもOKです★)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

 

↑お買い物の際は是非↑を経由してください☆彡

 

同じものを買わなくても、経由していただくだけでゆめのみちのポイントになります!

●団体さんへの支援物資、

●当ショップで使用する文具類(封筒、梱包材、テープ類、マジック、プリンタのインク、など)

       の購入に充てさせていただきます、

               ご協力お願いいたします☆彡

 

 

 

 

 

★★2022年8~12月 アフィリエイトポイントで寄付をいたしました★★

 

 

 

 

 

=検索エンジン用=

 

ユメノミチホゴケン

ユメノミチホゴケンネット

ユメノミチホゴケンネットショップ

保護犬 チャリティー

保護犬 寄付

保護猫 チャリティー

保護猫 寄付

夢の道

ユメノミチ

チャリティーグッズ

保護犬 チャリティーグッズ

 

 

 

保護犬寄付

保護犬寄附

犬 寄付

犬 寄附

 

 

熊本県保護犬

熊本県保護猫

 

熊本県 ペットショップ へ行く前に 

 

熊本県 犬 猫 里親

 

東京都 ペットショップ へ行く前に

 

うさぎ年にうさぎを買わないで

 

Pray for Turkiye

トルコ支援

トルコ地震支援 寄付

トルコ大使館 寄付 UFJ 手数料 無料ではない