こんにちは晴れ

 

いつも【ゆめのみち保護犬ネットショップ】 を応援いただきありがとうございます🐾

 

少し早いですが(珍しく 笑)

 

来月5月の予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】5月の応援は

 

EAZAEUROPEAN ASSOCIATION OF ZOOS AND AQUARIA

 

ヨーロッパ動物園水族館協会

 

https://www.eaza.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼おことわりとお詫び▼

 

4月と同様タイトルを「変更の可能性あり」とさせていただいております。

 

外国への支援は 【ゆめのみち保護犬ネットショップ】初めての試みです。

 

不慣れでご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。

 

現地の状況や団体さんの都合など、想定外のことが起きるかもしれません。

 

そのためやむを得ず寄付先の変更をさせていただくことがございます。

 

その場合なるべく動物支援となるよう努力いたしますが、動物以外の寄付先になることがございます。

 

どうしても動物さんたちへの寄付がしたい方は↑のサイトをご覧になり直接の寄付を届けてあげてください!

 

何かありましたらまた、このブログでご報告をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパ動物園水族館協会さんの応援は、本当は今月にするつもりでいました。

 

が、日本動物園水族館協会(JAZA)のホームページに「3月31日まで」って書いてあったんですm(__)m

 

 

 

 

なので先月個人的にわずかばかりの寄付をしましたが、今月に入って見たら継続されていました;なんやねん;

 

というか以前のオーストラリアの火災の時のように

 

JAZAは寄付サイトを立ち上げないのでしょうか。

 

各地の動物園に募金箱の設置などはしているようなのですが…

 

JAZAさんが窓口になってくださればよりスムーズですしより多くの支援が集まると思いますが、

 

まあ何かご事情があるのかもしれませんね、残念;

 

 

 

 

ちなみにオーストラリアの動物支援

 

皆さまに応援いただいたのは2年前だったのですね。。

 

全く意識してませんでしたが偶然にも同じ5月でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が戻りますが、ヨーロッパ動物園水族館協会さん応援は今月行う予定でした。

 

ゆめのみち。は ウクライナの動物園について、ずっとウォッチしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので前回の記事の悲惨なニュースには

 

非常にショックを受けました。

 

ただ動物たちの世話をしていたスタッフを 

 

なぜころす必要がある

そもそもなぜ動物園を攻撃する

 

ロシ アの残忍な指導者とその取り巻きたちはもはや人ではない、心も魂もない、悪 魔、鬼 畜、あるいはそれ以下

 

世の中の汚い言葉の全てをやつらにくれてやってもまだ足りない

 

毎日飛び込んでくる

 

ウクライナの辛すぎる現実

 

辛いけれど

 

私たちはこれを忘れてはいけない、許してはいけない

 

何もできない、誰も助けてくれない

 

無力感の中で絶望しかない

 

それでもこんなことは間違っている!と言い続けなければいけない!

 

と私は思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月新作の販売開始日などまた改めてご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】4月の応援

 

FOUR PAWS International

Help animals in Ukraine

HP:https://www.four-paws.org/

 

寄付ページ:https://donate.four-paws.org/s/ukraine?_ga=2.211699349.1262915223.1648106518-1798102117.1648106518

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1)生体販売関係者、2)それに賛同する人、3)この先動物をお金で買う人は当店をご利用いただけません。

 

【ゆめのみち保護犬ネットショップ】本店 

http://yumenomichishop.cart.fc2.com/

 

 

《ゆめのみち保護犬'S GALLERY @minne》

https://minne.com/@ym-hogoken

 

 

*ゆめのみち保護犬's shop@ラクマ*

https://fril.jp/shop/0f18eb2c36aa8ed8b8cee7edffbaa6b2

 

 

 

==============

 

はじめての方は、お時間の許す時に是非こちらの記事も読んでみてください☆彡

 

完全室内飼育について私の思うこと★★★

 

ノーリードはNO!★★★

 

ゆめのみち名前の由来★★★

 

支援してほしい団体さん募集 

紹介したい!おススメ!立候補!などありましたら是非お願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトポイントが寄付になります☆彡

(↓経由するだけで、同じものを買わなくてもOKです★)

 

 

楽天のお買い物はコチラから↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シッポの生えたワガママ娘

3ぴき中2ぴきが難しい状態になりつつありますm(__)m

ですがワガママ言う余裕はあるらしく(笑)

いつも同じごはんはイヤ!と生意気ざかり(^^;

 

なのでフードは毎食ちょっとずつトッピングなどを変えたりするので

常に色々な種類をストックしているのですが

(たいへーん;)

 

こういったエコノミータイプもよく使いますヨ☆

プレミアムかどうかではなく、そのコが気に入って食べることが大切だと私は思いますヨ☆

(ただし中国産は絶対買いません;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンさんでのお買い物はコチラ↓を経由していただけるとありがたいです!

(↓経由するだけで、同じものを買わなくてもOKです★)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフーさんでのお買い物はコチラ↓からお願いします♪♪

(↓経由するだけで、同じものを買わなくてもOKです★)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

↑お買い物の際は是非↑を経由してください☆彡

 

同じものを買わなくても、経由していただくだけでゆめのみちのポイントになります!

●団体さんへの支援物資、

●当ショップで使用する文具類(封筒、梱包材、テープ類、マジック、プリンタのインク、など)

       の購入に充てさせていただきます、

               ご協力お願いいたします☆彡

 

 

★★2021年11~2022年3月 アフィリエイトポイントで寄付をいたしました★★

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

発芽米お試しセット

 

 

↑コチラもポイントになります!

 

 

 

 

=検索エンジン用=

 

ユメノミチホゴケン

ユメノミチホゴケンネット

ユメノミチホゴケンネットショップ

保護犬 チャリティー

保護犬 寄付

保護猫 チャリティー

保護猫 寄付

夢の道

ユメノミチ

チャリティーグッズ

保護犬 チャリティーグッズ

保護猫 チャリティーグッズ

 

 

 

 

ウクライナ支援

ウクライナ動物支援

ウクライナ 動物 寄付