お風呂場 中マット
丸洗いしたけど

なんか気になり
出先で小さいマット見つけて
即購入した



バスマット 大きいのを買い試すも

処分するときのことおもうと

このくらい小さいサイズの方が

もえるごみに出しやすいことを学んだ。



処分するバスマットは45リットル袋に

入るようにボキボキ折って

小さくして入った

意外と大きいサイズのも処理できるやん 笑

どないやねん笑


結局 どっちでもええやん

すきにしーーってこっちゃな 笑




𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧





自分の使ったモノで
よかったものやこれかわいー♡や

このお店ステキだよーとか
ステキな人とか
昔っから誰かにご紹介したい人でね

独り占めせずにシェアしたくなるのはわたしの性分なのら。

基本 いつもなにか自分にできることはないかを考えずに あたりまえのように日々やっているただそれだけ 




そうつづったのだけれども

だからといって

このblogで

ずっとご紹介していく とは

書いていない 笑

シェアすることも

選択肢ほかにたくさんあるからね。

尋ねられたときに くちで伝えたり

他アプリで伝えたり

LINEタイムラインで伝えたりetc.....

そのときの気分しだい♪

なんとなく感じたことをつづるの巻。

 

みてくれて
ありがとう♡

たなれみでした〜♬.*゚