出先で
今夜は

アレ作ろっと♪



とくになにかあったわけではない

むしろなにもない 笑





でもね

作れるたのしさ 
なんだかうれしい

そんな今日。




さきほど
キッチンドリンカーしてた



のみながら
ごはん作れるって

めっちゃしあわせーーー♪



そないにお酒弱くなったので
あまり飲まないけれどね

最初のいっぱいって
なぜに
あんなうまいのだ?笑




そりゃー、今日作りたくない

そんな日もあらーな。

あっていいんだよ。

作りたくない日は

買ってきたり

デリバリーしたり

ご家族がいる方は

今日は作る気しねー

誰か作って♡って言っていい。




その日 まいしゅん

自分のこころに負荷をかけないこと。

ほんっっとーに大事だべ。

つど自分にとって心地よい選択を♡






ケンミンシリーズ


何年まえか忘れたけれど
Twitterやってて
(現在はXしてない)



ケンミンの焼きビーフンの写真

投稿すると

関東の方より

ケンミンシリーズは
関西だけなんですよーって

おしえて頂いたことあったなぁ


今もかな?

そぼくな疑問 笑



わたしはケンミンの焼きビーフンも
好きだし

今回初購入の汁ビーフンも
気にいった椀(わん)♪

椀だけに 笑笑 

あー、こんなしょーもないこと
いいながら

呑めるってたのsweet。







無印良品の炊き込みご飯
片っ端しから
作っている今日この頃 笑

たのしー♡


袋売り
セブンのいわしの梅しそ昆布も
ヤバうま♡








あ、あと
無印良品で

ながーいことリピしてる入浴剤
通常の牛乳 生でのむの好きになれないくせに 笑

このミルク
思わず何度もくんくんしたくなるー!
(変態なの♡  しってるー笑



香りすきーー♡

いつも2個買い



そして パートナーや
誰か泊まりに来た際の
寝るとき用 ごろ寝タオルケット
新調したー♪
手触り肌触り きもちよかったから購入〜



早速 お洗濯乾かしちゅう〜




自分の使ったモノで

よかったものや

これかわいー♡


このお店ステキだよー

とか

ステキな人とか

昔っから誰かにご紹介したい人でね

独り占めせずに

シェアしたくなるのはわたしの性分なのら。

基本 いつも

なにか自分にできることはないか

を考えずに
 
あたりまえのように日々やっている

ただそれだけ。








あ、そうそう

新しいバンドメンバーさんで

わたしのblogみてくれてたのかなぁ

わかんないけれど

これまたわたしが

ついこの間ちょい凹んでたときに

ご自宅で共に暮らしておられる

動物の癒し動画を送ってきてくださってね


なんだか
最終わたしの周りに集結くださる
メンバーさんは
まじハートがあったかい人たちだよ

おっかさん  だれ笑

ほんとにさぁ。

そんな心くばり

ほんっとうにありがとうございます♡




他メンバー含め

初顔合わせ

めちゃめちゃたのしみにしております♡



もしわたしのblogみてくださってるのであれば

みてますよー!と言ってね♡

むちゃくちゃ喜びますから笑





さてと

浴槽洗ってなかったから

洗ってお湯はりしてくるわー



みてくれて
ありがとう♡


たなれみでした〜♬.*゚