23年ぶりの小樽 | 私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

自身の病気や子供の不登校、パートナーとのこと、私の経験からの気づきを綴ってます。
生きてる喜びを感じていこう♪

北海道2日目

 

 

 

1日目↓↓

 

 

 

 

朝大通りを歩いて娘のお目当てのカフェでブランチ♪

 

 

 

食事頼むとドリンクバー飲めました。

フルーツサンド美味しい照れ

 


次にバスで小樽へGO🚌💨

 


結婚して初めての冬

キロロスキーに行き、小樽も寄った。

ウニが美味しくて驚いた思い出しかないけど。



バス待つ間5分くらいで時計台の写真撮ってきた爆笑

 

 

 

 
小樽駅から運河まで歩き、
その後ものんびり歩いて
 
北一硝子でカラフルなソフトクリームを食べ
 
ルタオ本店でケーキをいただく。
3つのケーキを2人で分けた。
フロマージュとっても美味しい〜
 





 
オルゴール堂を見て、タクシーで駅に戻る。
もう夕方だけど市場で海鮮丼を食べて、帰りは電車で札幌まで。
 
 
ホテルまでのんびり歩き、
途中のスタバに寄る。
アプリのマイパスポートにスタンプが付くんです。
 
 
突然、娘が夜景見えるところに行きたいと言い出し、タクシーを捕まえて旭山記念公園に行った。
 
札幌の夜景を見たよ。
夜はちょっと寒かった。
 
 
タクシーにも乗ったけれどたくさん歩いた
15,000歩!!

 

 



またつづく〜