エスコンフィールド北海道へ遠征旅行 | 私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

自身の病気や子供の不登校、パートナーとのこと、私の経験からの気づきを綴ってます。
生きてる喜びを感じていこう♪

次女と2人旅の記録です

5月31日〜2泊3日


ーーーーー

 

娘たちが小学生の頃

家族旅行で訪れて以来の北海道!!


私3回目

次女2回目


 

次女がエスコンに行きたい!と言い始め

日程を調べて、ホテルと飛行機を取り、

 

ずーっと楽しみにしていた。

 

 

 

雨の東京を出発

北海道は曇りから晴れに

 

 

空港でラーメン(雪あかり)を食べて

 

生ノースマン食べて

 

電車で北広島駅

 

そこからシャトルバス

 

 

羽田からベイスターズのユニフォーム着たファンがいっぱい!エスコンには沢山のファンがきてた。

 

3塁側内野の応援席はベイスターズブルーでうまってたニコニコ

 

私たちはレフトの1階

そこにも結構ベイファンいたよ

 

 

試合では筒香、オースティンホームランが出て、延長戦で森くんタイムリー

勝ってみんなで大喜びでした

 

 
最新の設備
コンコースが広くて食べ物もいっぱい
 
入場券があれば中に入れて飲食できるみたい
 
周りはのどかな場所
 
 
帰りはバス待ちが多くて駅まで遠いけど歩いて帰った。
荷物ガラガラ押して大変だったのも、駅で入場制限待ったのも良い思い出かな
 
 
札幌大通のホテルに着いたのは日付変わる頃だった〜


2日目につづく