変わってる私 | 私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

自身の病気や子供の不登校、パートナーとのこと、私の経験からの気づきを綴ってます。
生きてる喜びを感じていこう♪

自分の道を切り開いて生きる

セラピスト道子です

 

★プロフィール

 




なるべく瞑想をするようにしてます


昔はできないと思っていたけど、YouTubeでお気に入りの方をみつけてから、するようになった




朝の瞑想

夜の瞑想

アファメーション

マインドフルネス



色々ある


すべては自分の内側にある


これは、もう本当にその通りだなと思う!



朝洗濯を回す間

朝ヨガをして、瞑想できる時はする







先日朝、ソファに座って聴いていた



ふと


変わってる私を認めていいんだ


と思えたんだ



そしたら、ジーンときて涙がにじんだ



えーーー?

私、認めてると思うんだけどな😅



いっぱい変な所あるし

人と違うし



潜在意識では、ダメだと感じてるのかもな!


まだまだ、認めてゆるしていこうと思った





あ、瞑想って邪念を払って無心になることだけじゃないと、私は思っていてね。


何か考えたり、思い浮かんでも良いじゃん??

と思いながらやってる



大事なのは、呼吸に意識向けること


これだけで胸のあたりがスッキリするよ

本来の自分になれるから♪



今日はどんな気持ちで過ごしたい?



穏やかな気分

楽しい気持ち

爽やかな気持ち



それも、決めると叶うんです

実は自分でなりたい気分になるよう演じてるんです



悲劇のヒロインなりたきゃ、暗い気分を味わう。


なんで私ばかり、、な出来事がやってくるよ。



全部自分次第なんだよねウインク





◆イベント出店します◆

ibe garden





◆私の直感で選んだアロマをお持ち帰り。癒しのセラピー



◆潜在意識アロマ(R)セッション

 



◆公式LINEでは、不定期にカードメッセージ、私の気づきをお伝えしています。

ぜひ登録してメッセージください!


友だち追加


 


 

 
★応援クリックありがとうございます↓↓