ゆめかんは、blogに

何を書いていたのか

わからなくなった今日この頃です。


こんばんは♡


管理栄養士ゆめかんの夢叶道blogへ

ようこそ〜


***


過去の9月は

どんなふうに過ごしていたんだろうって

振り返ってみました♡


2023年


40代の筋肉痛


給食管理業務やってた!


後輩ちゃんか労働について

学生を卒業して

社会人になった1年目のとき

これから、何十年労働していかなきゃ

いけないんだろうって思いました!

って言ってた。

よく、がんばってきたね。

現在は、バリバリの臨床の現場で活躍中


2022年


人様のお悩みは、自分への課題


昔も今も学び継続


今年は、病態栄養学会でのeランニング

始めました。


2021年


冷蔵庫deダイエット:忙しいくらいが丁度いい


昔と変わらず忙しい


忙しいは、心を亡くすと

書くからね。

これで良いのかなって

自分に問うこともあるよ。


労働は、人間界に生きるを

テーマにしてやってみたい事の1つ

最近思うのが

資産形成と副業

生活の足しには

ならないけど試しています。

その先に資本で生きれるなら

生きてみたいなって

漠然過ぎるけど

思うようになりました。


2020年


9月は、みんなの幸せを祈る月


幸せに感じるハードルが

年々低くなっていくな。

お年頃なのかなぁ(笑)


2019年


天職かもしれないね


苦手な事が天職って

不思議な感覚だけど

逃げてきた世界に

今飛び込んで、仕事してる。


***


過去の軌跡に

元気もらったよ。


今日も1日ありがとう♡