上高地 | 新築 戸建て☆子育てを楽しむ家づくり

新築 戸建て☆子育てを楽しむ家づくり

旦那さまの思い付きで始まった新築戸建て☆
滑り台、登り棒、ロッククライミング、ブランコのある子供が主役の家になりました。「子供とあそべる家づくり」の思い出を記しておこうとブログ始めました☆

子供たちは、ばあちゃん2人にお願いして、
旦那さまと2人で、
今日は、登山ではなく旅行中です。
{475B054D-D051-4533-878D-8EDD5F1B5AAA:01}
かっぱ橋からの景色
雪景色の素晴らしい山の姿。
雲ひとつない空に映えて、とても綺麗でした。




焼岳
{8ABCA431-8AB0-4638-BAE2-8D8699FA5EEC:01}

1ヶ月少し前に、母が登山した時は、
緑が濃い夏山の景色だったけど、
今日は素晴らしい雪景色。




寒さが苦手な私は雪山登山は、無理



雪山を眺めていた旦那さまが、
「見ていると、雪山にも登りたくなるね」
ナンデスト?
ムリムリムリ~