玄関 クリスマス飾り | 新築 戸建て☆子育てを楽しむ家づくり

新築 戸建て☆子育てを楽しむ家づくり

旦那さまの思い付きで始まった新築戸建て☆
滑り台、登り棒、ロッククライミング、ブランコのある子供が主役の家になりました。「子供とあそべる家づくり」の思い出を記しておこうとブログ始めました☆

ハロウィンが終わって、
すぐに
我が家の玄関は
クリスマスモードとなりました。


{706F7A31-766A-4546-8C9C-58C6F4724AA7:01}



天使が多すぎ(笑)


我が家では、
女子会と呼んでおります






近所の方からコウテイダリアを頂きました。
お花は大ぶりで美しいのですが、
なにしろ、背丈が、木ではないかと思うほど大きくなるので、ご近所さんのお花ですが、
観察しておりました。



お花は美しいけど、
あまりにも背丈があるので、
家からはお花が眺められないと言われてました

{D0F3436D-2A17-4E97-A4C6-7D0DD449F0FF:01}



カエルもクリスマスモードに変えました



数あるカエルの中でも
この置物大好き
クマがトナカイに扮し、かなりシュール



子供達に
ツリーはいつから出すのか聞いたら、
11月末
っと言われましたので、


しばらく、待っておきます。



先日、アドベントカレンダーを買いに行ったら、
かなり品薄で、私の狙ってたものは、売り切れでした



なので、
今年は
ツリーにチョコのオーナメントを付けようと思います。